なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人に優しくされたとき

自分の小ささを知りました(挨拶




だーはー。
おはやうございます。今日も気付けば朝なんすよ。
最近は快調に早起きが続いてて気分がよろしいですな。
ただね?今週はこれから寒くなるらしいね。勘弁!

(´・ω・`)

さて、本日の学校は3時間。
卒研の時間はまた余計な機能つけて遊んでました。
違うよ、遊んでばっかりじゃないんだよ?やってます。
発表用の資料もじわじわ作ってます。やってます。
javaはあまり得意ではありませんが頑張ってます。やってます。

('A`)

最近ではなんとかドアの株が急暴落しているようですが、
うちの学校の脂汗先生もさらにお株が下がっている様子。
発言には気をつけたほうがよろしいようですね。
どうしたらそんなにひねくれられるんでしょうな。
我々の担任ですら苦笑いしかないくらいですよ。
日頃怒ったりしなそうな人ですらプンプンなんじゃよ。



放課後。
最近はゲーセンには寄らず、家に帰ってROをするのです。
BSが転生するからねー、やらずにはいられない感じですよ。
森に篭って数十分、Gの方々と時計地下2で遊んできましたよ。
バイト行く前に転生できたのでよかったですよ。ウン。
後はもうバイト終了後にちょろっと鍛えてもう。最高ですよ。
久しぶりに騎士とか使ったけど、時代は…槍なんすね。
バッシュの燃費の悪さにウンザリしました。(´・ω・`)
いやでも好きなんですよ。2HQが。AGI!AGI!
ノーグは美味いけどゴーレムさんが厄介です。
2体以上はもうお察しくださいですから。


(・∀・)人(・∀・)




なんだかストレスを溜め込んでる方が多いようで。
適度に発散させないとね。ヘコみっぱなしになっちゃうよねー。
正直、これだ!っていうストレス発散方法を知りません。
なんだろう、買い物か?やたら遊ぶ事かなぁ。
いつも遊び呆けてるからそれはないな。
でもま、気をつけてください。心が弱ると体も弱るんじゃよ。


と、言ったところで本日ここまで。
あぁ、友人から指輪物語借りてるんだけど、まだちょっとしか見てない!
週末にがっつり見ないと。アラゴルンは格好いいんじゃよー。
なんであんなにシヴいんかね。( ゚∀゚)ウヒョー

ではでは
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-17 23:57 | 情熱的日常