なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(゚Д゚)ノ 千駄ヶ谷!

東京へは行ったことないのでわかりませn(挨拶




('A`)

とりあえずはね、この週末は久々にFlashで笑ってたねぇ。
グループ魂、ケロロのOPだけじゃなかったのね。

と、いうことでコチラ。

中村屋
(゚Д゚)ノ 千駄ヶ谷!

そういえば年末NHKだかどっかに出てたっけな。
あのラオウみたいな衣装の人は大丈夫なんすかね。





さて、本日も午前起きです。
やっぱ早めに起きると一日が長く感じますね。
最近またROをやるようになってきたんですが、
今日は伝説の男と公平組んでる夢を見て起きました。どういう意味?
とりあえず昨日BSになったので転生までとにかく頑張る。
しかし部屋があまりに寒かったので中断。
コーヒー飲んでぐったりしてましたよ。

ほんで11時くらいに連絡が来て、公平を。
俗に言う正夢ですか。そうですか。
まぁ事前にやろうとは言っていたので知ってたんですがね。

(´・ω・`)


昼からいろいろ出て歩いてきましたよ。

1件目 メディアサイト
4月からauも学割きかなくなるので新しいのにしようかなと思ってねぇ。
そもそもWINじゃないから高くつきそうなので次回はWINにね。
やっぱ新機種はたけぇな。欲しいと思ってるのが6万?バカ言え。
新規で登録すると2万ちょい。新規にするわいや。
auになるとサンヨーが使いやすいかな。ドコモの時はNECだったけど。
まぁ買うときにポイントでどれくらい引いてくれるかだな。うん。

2件目 100均
探偵ナイトスクープで言ってた岩のり臭いブルーベリージャムを探しに。
さすがに大手のとこではないだろうと思ったのでちょっと怪しいところへ。
それでもなかったんだけどね。あったら怖いさ。
100均は好きです。なんだかわかんないものが売ってるから。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

3件目 レッドバロン
なんか一定間隔で行きたくなるんだよねぇ。
年4くらいのペースで。現行のCBは格好いいですね。カウルが。
CBRは250が良いです。400は違う。何かが違う。
やっぱホーネットかなぁ。年式考えたらCBRはちょっと…
それはいいとして店員。

『何かお探しですか?今なにか乗ってらっしゃる?乗ってない?

 事 故 っ た ん す か ?』

(゚Д゚) …

e0091766_20344736.gif




それはわたしのおいn(ry

軽くカチンときましたよ。
言っとくけど俺は事故った事など一度もない!!
違反はあれど事故だとぉ!俺を誰だt(ry

( ´∀`)σ)Д`)

かなり殺伐とした空気になりました。
冗談じゃない。



4件目 宝島
知能戦をしに。俺じゃないけどな。
伝説の男の孤軍奮闘っぷりを楽しめました。
やっぱスポォツはわかりませんね。プロレスとか。
サッカーもダメです。絵画の人は『ドガ』です。間違いない。
そしてカウンターに店員は相変わらずいない。お前らやる気はあるのか。
呼び出しボタンつけろよ。呼びに行くのは何か負けた気がするので行けません。




あとはもう帰ってきてROでもやろうかな、という雰囲気。
平成教育委員会はいつみても勉強になりますね。
ホリ意外と頭ヨスwwwwwwっうぇ
こらぁ我々も勉強しないとねー。
日本語なんてどうですか?と、言うことでコチラ。

日本語テスト
俺は61点でした。 (´・ω・`)

まぁ平均取れて何よりだと思っております。




さて、今日も早めに寝るとしますかね。
明日からまた学校ですねぇ。しんどい。
まぁちょっと頑張っちゃおうかな。フフフ。

と、言ったところで本日ここまで。
劇的ビフォーアフターはいつ見ても凄いな。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-15 20:49 | 情熱的日常