なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わかっちゃいるけど

やめられない(挨拶




土曜日!
週末はやっぱり楽しい気分になりますね。
いかに俺がネガティブだと言ってもそれくらいは楽しむ余裕はありますよ。
昨日のブログで落ち込み具合の話をしたら心配してくれた方がいました。
ありがとうございます。ご心配おかk…っうぇ ・゚・(つД`)・゚・

さて、最近は生活のリズムがよい方に向かってるので
土曜と言えども起きるのは7時とかのレベルです。
でも部屋が寒いのでテレビつけて布団の中でぐだぐだしてるんですがー。
今日はね、前々からゲーセンに行こうかと話していたので、
昼から行って来ましたよ。東部に。
やっぱ東部の雰囲気はいいですね。あんまし殺伐としてないから。
どっかの宝島とはえらい違いです。 (´・ω・`)

でも見てる分には三国志はどこの店舗もいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
そんなギスギスした雰囲気をかもし出してますね。マナーとか守れ?
その点QMAはいくらか守られているので良いです。
サープラとかはマナーとかいう概念などありません。



上級になったので、一通りプレイ。
一発目は4位でした。ま、そんなもんさ。
ん、組があがりましたよ。ユニコーン?まぁ大した事はないだろう。
なんて、そんなものは間違いなのです。
恐怖のユニコーン組、一問たりとも間違えられない。
タイピングが少しでも遅れると予選落ちが必至。
ちょwwwwwwwwwハード杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


結構頑張ったんだけどね。3回戦行くのが限界ですよ。
やるにつれてエルフが簡単に思えてきたよ。
タイピング遅いし。9割が楽なんじゃよー。
そうなるとやっぱりユニコーンに戻る俺。 (´・ω・`)

知恵を振り絞ってがんばってきましたよ。
程ほどにやって、KOFやってきました。
まだケンスウを使うには早すぎたみたい。
覚えようかな。ピザまんを駆使して倒せれば本望だね。



その後はコロナとアクロスに行きましたねぇ。
コロナ行った後だからアクロスは大分静かなんだよねぇ。
1Fは別な意味でうるさい、2Fは静か過ぎる。
いや、いいけどさ。集中できて。

ひと通り楽しんだ後、我が家でビルバクを。
別シナリオやったんだけど、いくらか簡単だったね。
対戦もやりました。いやらしい負け方をしました。屈辱ですよ。キィー!!

e0091766_12223749.jpg




丞相様が寮の門限があると言うので解散ムードに。
どうやら玄関のカギが開いてなかった様子。ちょwww大丈夫すかwwwww
裏口からINしたようですね。ヨカッタ。

もうね、12時過ぎると急に眠くなるよねー。
今年は遅くても2時には寝るように勤めましょうかね。
遅刻はまだ学校だから許されるけどもね。会社ではそうもいかんだろう。
あと心得としては待っていてはイカンという事ですね。
何かしたいのなら自ずから動いていかないと。
そゆこと。




さて、明日は100均で売っていると言われる

『岩のりの味がするブルーベリージャム

でも探しに行こうかな。ヨォーシ。


それでは明日も頑張って生きていきましょう。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-14 23:50 | 情熱的日常