なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風が吹いたら帰ります

沈む一方です(挨拶




さて、週末ですね。
今日はもう書く時間もたっぷしあるのでやっちゃうよ?


本日も6時起床。
いや、いい感じです。朝起きれるようになったし。
余裕ありすぎて朝飯食って洗濯まで済ませるくらいです。
ねー、特に金曜は学校行かないと週報出せないからね。
名ばかり班長と言えども絶対やらなきゃ。 (`・ω・´)b

本日は卒研とjavaの2時間ずつでしたねぇ。
卒研の俺の役割の部分はもう結構出来てきてるので、
遊び呆けてる件について。いや、がんばってますよ?
そしてどうやら担任がやっと俺のおみやげを持って帰ったようです。
渡してから6日か。フフフ。

('A`)

javaは難しいですね。
とてもじゃないがSEにはなれない俺ガイル。
でもま、日頃の積み重ねなんだろね。精進じゃよー。
午前中、チームメイツの全八先生はいらっしゃらない。

昼ー。
なんだか日進さんからイタリアテイストなカップラが出てましたね。
俺は食わなかったけど、どうなんだろうね。
イベント絡みの食品はハズレが多いような気がしてならないですが、どうですか。

昼休みは丞相様とローカルトークをしましたよ。
やっぱ秋田の積雪っぷりも激しいですよね。
新潟とかには負けますが。それでも北国なのです。嗚呼、素晴らしき秋田。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それにしても除雪するのはいいけど、その片付けた雪をどうするかですよ。
道路の脇に捨てても邪魔だしね。一気に溶かす機械とかないんすか。
河口に貯めておいてもしょうがないだろうに。
秋田の除雪クオリティは低いのでダメです。
奴らは気合が入ってねぇ。すぐ妥協する。それでも秋田っ子か!!!

(゚Д゚)y─┛~~

そんな熱きトークを繰り広げてましたよ。
午後の授業なんてのはもういつものようにぐだぐだ。
途中、しあ様の様子がなにかおかしかったが、大丈夫だろう。
あれはもう鳥肌先生が乗り移ったに違いない。違いない。



帰宅。
それにしてもやっぱり宮城は寒いですね。雪無いのに。
なぜか寒風が強烈。秋田より気温高いんだよ?なすて?
この下校する時と、バイト行って帰ってくるときが苦痛。だって寒いんだもん。
さて、明日から土日。何するかなー。
今週は仕事が無いからちょろっと来週の生活に支障ががががが。
それでもとにかく頑張る。


(・∀・)人(・∀・)






まぁねぇ、今更言うのもなんだけど、ネガティブですよ。俺。
何かあると一番最悪な事態までも考えますよ。
ちょっとした事でもすぐヘコみます。ダメなんすよ。
まして対人関係なんて。白羽の矢が立とうものならもう平常でいられない。
そっけない態度をとられるとその日一日はブラックですよ。
厄介、まさに厄介者なのです。

と、言うことでたまに人間不信になったりします。
基本的に情緒不安定なんです。嫌われては生きていけないんです。
つー事で軽くヤバい状態になっておりますよ。
俺はもうすっかり心の弱い大人なんじゃよ。
本当に陥没せん勢いでヘコんできておりますよ。
特になにかあった訳じゃないんだけどなぁ。




と、いったところで本日ここまで。
明日はすることないなー。
携帯でも見に行こうかな。値段とか知りたいしね。
でも仙台は雨らしいスよ。 ('A`)

家でROかKOFやってようかな。しんどいからなー。
とりあえず寝るか、うん。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-13 22:55 | 情熱的日常