なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意気消沈とか

まだいける、まだ大丈夫(挨拶




チワース。ここ数日生活のリズムがよい方向に進んでおります。
6時起床がデフォになってきましたねぇ。
まぁ前日疲れてすぐ寝るのでブログ更新とかがね。
そこらへんはおさss(ry

(´・ω・`)

ほら、これでもやるから機嫌なおせ?

つ[母さんちょww]


うはw
またジンギスカンですね。相変わらず真ん中の方は働いてませんね。
腰痛の方も最後くらいしか動かないし。さすがですね。




学校。
行き詰った卒業制作のお陰で、かなりやる気がダウンしている様子。
自分の分野を一旦中止してその問題箇所一点集中でなんとかせな。
言語がVB→javaになりそうな予感。でもめどい。

昼はちょっと遠くの総菜屋さんへ。
ここの惣菜パンは美味しいと思うんだけど、
パンの部分が結構しなしなになってるので、もっとこう、
水分吸ってない感じのがいいなぁ。
作りたてください。無理ですね、そうですね。



放課後はみなさんゲーセンにいっておる様子ですが、
一足お先に帰宅する俺ガイル。
QMA人気が突然出てきてますなぁ。
それくらい大人数でいけば解けない問題はないハズ…だね。


バイトから帰ってくると眠さでダウンしました。
ROやろうかと思ったけど睡魔の方が勝ってしまいましたなぁー。
はやく週末にならないかな、と。
すっかり休んでいたい体になってきてる気g(ry

(´・ω・`)



では本日ここまで。
明日は朝から晩までの長時間授業だからなぁ。
正直めどい。 ('A`)

でもま、がんばりましょう。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-11 23:07 | 情熱的日常