なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああっ始業は寒さと共にっ?

寒波!(挨拶



起きてからが寒い毎日ですね。おはようございます。
あまりの疲労感に起きてからの更新でございますよ。
ねー、メシも食わず、倒れこんでました。 (´・ω・`)

さて、本日から学校が始まったんですが、
いやぁ、お元気そうで。宿題に関してはみなさん抜かりもなくね。
で、1時間目を迎えた訳ですが。もうぐだぐだですね。
さすがに休み明けともなるとやる気が9割ダウンがデフォなんですねぇー。
俺もあまりのやる気の無さに訳分からない会議をしてましたさ。

○○喫茶ならば売れる

年始早々からこんなんばっかりです。
忍者喫茶とか体育喫茶とかツンデレ喫茶とか。
いや、どれも売れそうなんだけど、店員を探すのに苦労しそうなんだね。
体育喫茶くらいだったらね、ほら、筋肉質の方々を探すだけで良さそうなんだが。

(・∀・)人(・∀・)

しょっぱなからなんでこんなにもさじ投げてたかと言いますと
担任にね、お土産を買ってたの。地元からお酒を。
その感想をとりあえず聞いたの。したらね?

『飲んでいない、ていうか持って帰ってない』


e0091766_640998.jpg




お土産渡して4日経ってますが。
そうか、そんなに俺のことが嫌いですか。はー、そう来た。
あまりのショックに授業放棄してわけわからない会議を繰り広げていた、と。

('A`)




昼はいつもコンビニで済ますんだけど、
珍しく今日はラーメンにしましたよ。
学校近くの『仙台っ子ラーメン』さんに。
感想から申し上げますと、普通。
美味しいって言う訳でもなく、不味いっていう訳でもなく、
普通。 ('A`)
量は少ない。
総評、ダメだ、うん。

仕方ないのでコンビニでおやつを買って帰りましたよ。
明日の昼はもうコンビニかな。変化なし。



と、言った所で本日ここまで。
明日も学校か…週末はまだですか?

では、明日もお元気で。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-10 23:29 | 情熱的日常