なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

軋むこの体

起き上がるのもやっと(挨拶




ハイ、どうも。
昨日の肉体労働から1夜明け、昼に起きた俺です。
いやー、布団から出られない。いつもなら寒さで出られないんだけど、
今日ばっかりは体中が痛くて出られない。
これでね、いかに自分が日頃運動してないかがわかりますね。
部分的には腰と腕かなぁ。あとは大体大丈夫ですよ。
結構力には自信があったほうなんだけどなぁ。昔だけだったのか… _| ̄|○

それで今日は全八先生を送るという任務を授かったので
夕方に出陣しました。今日の仙台は寒かった。ええ、寒かったですとも。
別に俺は外に出たりしないのでジャージで行きました。勝負服ですから。
少し前までね、体育会系だったからジャージでいるのがデフォなんス。
いいよ、ジャージは。さすがにそれで駅前歩いたりはできませんが。

で、141まで行ってきたんですが、やはりタクシーにやられます。
邪魔だ、どうしても邪魔だ。ていうかウィンカーなしに入ってくるな。
送り届けてからが地獄だったのは秘密です。


あとはもう家に帰ってきて遊んだりなんだり。
そう言えば久しぶりに鉄腕DASHとか見たかなぁ。何ヶ月ぶりだろう。
日曜日とか休んでるハズなのにテレビ見てないのはなぜ。
先週とか先々週とかの日曜日の記憶が薄いです。
そしてどうしても見たいウルルン。あれはいい、最高じゃよ。
今日の石坂さんとか。ちょwwww泣けwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

・゚・(つД`)・゚・

ほろり程度ですが。男の友情。熱いですネ。
その後は少しばかりROを。アルケミとか作ったけどそんなに役に立たんなぁ。
転生しても多分役に立たないかと思われ。やっぱBSなんじゃよー。
次作るならなんだろ、ローグかな。誰かの好きなクルセもいいかもしれんね。
しかしながら結構なめんどくささですね。自鯖も検討しようかなー。


e0091766_3254673.jpg



(´・ω・`)

もう貼る画像も特にないのでぐだぐだです。
文章だけでなんとかします。オイ、笑えや。



さらにその後全八先生を迎えにBiviまで。
拾った後はアクロスで少し遊び、ネオジオボウルでジッポ取ってきました。
400円でした。比較的安く取れたからよしとしましょう。
でもすぐ壊れそうな勢い。普通の奴買おうかなー。でもなー。
全八先生は三国志がやりたいと仰ってましたが、どうしても日付がかわると
ゲーセン開いてないからねぇ。宝島はやってるけど、ほら。アレだから。
まぁ飲み会だった全八先生は終始酒臭かったのは秘密で。
しょうがないのでもうどこにもよらず帰って来ましたと。





と、いったところで本日ここまで。
今回はやたらリンク貼ってみましたが、メンドイな。
ていうかアクロスもやろうと探したんだけど、
『アクロス大和町店』でググるとうちのブログがトップに来るとは是如何に。
『アクロス』だけでも多分引っかかる。間違いナシ。

さて、明日で冬休みも終わりですねー。
楽しかった冬休みですが、今年で終わりですだ。
来年からは休みなんて幻想なんじゃよ。
次の大きい休みはGWですか、そうですか?
学校に行くのがめんどいのか、卒研がめんどいのか今ではわかりません。
明日を有意義に過ごしましょう。

では、良き夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-08 23:11 | 情熱的日常