なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

願いはたったひとつ

明日また幸せであるように(挨拶




アビス!

本日は昼起床であります。
ねー、学校へ行くんですよ?
12時くらいまでぐだぐだしてて迷ったんだけど、
どうしても担任にお土産を渡そうと思いましてね。

寒さに耐えて行ったら会議ですと?
16時まで?今14時ですよ?
仕方ないので登校してきているみんなと雑談してきましたよ。
いやぁ、お元気そうで。
ちょっと話した後、副業のバイト先へ。
事務所の位置が学校からやたら近くになってたので
給料を受け取りに行くときに便利かもしれませんねぇー。


と、言うことで明日出稼ぎしてきます。
またも資材運びですがねー。力仕事。
正直前回の資材運びは結構ハードだったのよねぇ。
まして今回は病院だからなぁ。何運ばされるんだろう。

ヘルメ持たされて学校へ戻りました。
お土産まだだしねー。渡された道具確かめてた時に異変が。
軍手ももらったんだけど、両方左だ。
普通の軍手ならいいよ?片側が滑らないようになってるやつだから
左右がはっきりしているの。あのまま行ってたら大変なことに。 (´・ω・`)


ぐだぐだしてると担任到着。
で、お土産を渡したところ、あのビミョーに嬉しそうな顔はなんなんだ。
酒であれだけ喜ばれるとね。フフフ。
でもさすがに職務中に酒持ってふらふらする訳にもいかず、
何かおろおろしておりました。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

そして多分今日中に全部なくなるんじゃないすかね。
ザルの男はすごいですね。



さてと、明日やたら朝早いから寝ようかな。
重労働に耐えれる程の力は残ってるんですかね。心配。
ここでひと頑張りしないと新年会にも出れそうにないですし。
よし、頑張ってきます。

お先します。よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-06 22:58 | 情熱的日常