なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

巡り巡る時間の狭間で

過去も自分に変えて 次へ行くんだ(挨拶




すっかり引きこもった実家生活。
出て歩いたのは1日と2日くらいかな?
まぁ楽しかったですよ。笑いあり、焦りありで。


2日の後日談。

2日は昼から姐さんとネカフェに行って遊んでたんですが、
会計の時にいた店員が同級生でした。 (*ノノ)
去年の成人式で見た以来だったのでね。ナツカシス。

その後は姐さんを送りに行ったんだけど、
家で食事でも、とのお誘いが。 Σ(゚Д゚)
ちょwwwwww焦っwwwwwwwwwwっうぇ

まぁ滅多にない事ですから?大分キョドってたと思われ。
すっかりごちそうになりまして、遅くに帰りました。
脳内葛藤が常時繰り広げられていたのは秘密です。



いやもー、ありがとうございました。
この場を借りてさらに感謝を。








その後は落ち着いて家でごろごろ。

やっぱり
藤島康介作品は
おもしろい




藤島氏は好きです。いいよね。
テイルズの素晴らしさを叩き込まれたので
ちょっとやりたくなってきたじゃないか。


と、言ったくらいで本日ここまで。
正月はお笑い番組がやたら見れるので満足です。
ぷっすまで画伯の絵も見れたのでね。フフフ。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-03 23:44 | 情熱的日常