なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここにいるよ 確かに触れるよ

いつだって呼んでるから(挨拶




チース、先輩、おはよーございまーす。
と、言うことで本日ネカフェからの更新ということで。
実家にあるPCからでは更新ができないのでね。
むしろネット環境がないっつーか、だって98。
いや、98自体は悪くないんだ。Meに比べたら… _| ̄|○

もうね、帰省組のみんなはわかると思うんだけど、
この秋田の道は凄いですよ。道路が標準より5cm以上高くなってますが。
雪がね、固まって削られて月面基地状態になってるんですよ。
宮城ではありえません。交通機関マヒですよ。
しかし秋田、そんな事ではヘコたれへん!

モノマネ選手権おもしろかったぞー。
児玉清と小倉さん、馬場と猪木ペアが段違いで独走状態でしたね。
動画配信はまだですか、まだですね。


そしてネカフェ。この隔離空間は嫌いじゃないんだけど、
イスのリクライニングが素晴らしくガタがきているようで。
2年くらいしか経ってないと思うんだけどなぁ。あんまりだ。
よっかかるとガクッとなったりしますがこれ如何に。


本日は姐さんと来ております。
いや、実姉ではなく。実姉なんていねーし。
店員さん、ペア席とか勧めるんですか。ちょwwハズカシスwwww (*ノノ)
そしてその言った後の不審そうな顔もやめてください。察しろ?
今更ながら恥ずかしい年頃ではないので、訂正しときますがね。
まぁ間違われることは悪い気はしませんが。むしろうれs(ry



で、今いるとこはパチンコとかカラオケとかゲーセンが一緒になったとこなんだけど、
入り口で『きりたんぽ』とか売ってました。さすが秋田ですね (`・ω・´)b
ババヘラの次は道端できりたんぽ売ってください。買う頃にはでろでろになってると
思いますがね。そして売るのはもちろんオバちゃん。買ってってけれー。

この数日寝る時間が不規則になって、今何日なのか判断がつきませんよ?
昨日が2日だと思ってたし。 _| ̄|○
将来は家にケーブルTVは必須ですね。寝れないwwwwwwwwっうぇ






ちょっとお正月メールの話題を少し。
今回の内容は

『大吉?大凶じゃねーの?』

と、言うグランジ分たっぷりの嫌がらせメールだったんですが、
反応がおもしろかったです。一人で笑ってましたよ。
半々だったねー、普通に返してくる人と、かぶせて返してくる人と。
さすがにわからないと困るのでこの内容はクラスの人にしか送ってなかったんだけどね。

珍回答例

最凶
爆吉

各自言いそうな人を察してください。
すごいネガティブとすごいポジティブの競演ですね。ワロス。
こりゃ2006年はいい年になるよ、うん。





と、言ったところで本日ここまで。
あ、丞相様の邪魔しに行かないと。  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

残り少しの秋田を堪能してきます。フフフ。
2月後半とか多分また戻ってくると思うけどネ。


では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-02 16:00 | 情熱的日常