なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

武勇伝!武勇伝!!

聞きたいか!俺のじゃない武勇伝!(挨拶



正月だからおみくじ引いた

凄い、大吉なのにカギ無くす!




  _, ._
( ゚ Д゚)


ハーイ、このお正月いかがお過ごしですかー。
ね、もうすっかり実家の暮らしに慣れてしまって堕落する一方ですよ。
メシがね、美味いとですよ。日ごろいかにロクなもん食ってないかわかりますね。


毎年ですね、日付が変わりますと神社に行くわけですよ。
正月早々血気盛んにあっち行ったりこっち行ったり。
さすがに一人で行くのは忍びないので、野郎を引き連れていざ参らん。

まぁお参りしておみくじも引く訳ですよ。大好きですから。


つ[末吉]





(´・ω・`)

ちょww幸先不安ですねwwwwwwwwwwwwwwww

平凡が一番だって事ですか、そういう事なんですか?
横で引いてた友人はおもむろに大吉なんか引きやがりまして。
いいんだ、この2006年、俺は平凡に暮らすさ。ケッ

そんでもってガストで毎年恒例の腹割って話す会が開催され、
むさくるしい面子でいろいろ語ったりなんだり。
で、友人が録画していた『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を見るために
その友人の家に。そこでもう武勇伝発動しましたよ。

『カギない…』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

正月早々やってくれたな!なんだ、新手のギャグか、そうなんだな?
なんとか家には入れたのですが、当の本人は気が気でない様子でした。
その子のおみくじの失物の内容が『すぐ無くす 身近なもの』

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

大当たりでしたよ。おみくじって当たるんですね。しかもピンポイントで。
もうこれは最高に良い正月を過ごせましたよ。
やー、笑った笑った。




そして今年も年越しソバが食えずに新年を迎えましたとさ。
朝になってメシ食おうとしたらもうソバなかったし。(´・ω・`)

これが末吉の力なのかッ…





と、いったくらいに地元生活をおおいに楽しんでおります。
あぁ、あと数日でまたバイトが始まり、学校もはじまるかと思えば
少しうt(ry


(゚Д゚)y─┛~~ 



初夢、見てますかー?
俺はなんだか知らないけどやたら魚にエサ与えてる夢をみました。
なんなんだ。

では、よき夢を。
あと、本年もよろしくおねがいしますよ、お前ら。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-01 14:57 | 情熱的日常