なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さよなら人類

ピテカントロプスになる日も近付いたんだよ(挨拶




本年もあとわずかとなりました。いかがお過ごしですか?
私はキーボードのシフトと『s』の調子がおかしいのでそろそろ買い替えですかね。
まぁ帰省にあわせて丁度いいんじゃないでしょうか。

さてさて、今日は昼に素敵なモーニングコールで起こされましたよ。

『アクロスに行くぞ』

(´・ω・`)

あぁ、そう言えば今日はビンゴ大会の日でしたっけね。
と、言う事でうとうとしながら待っているといらっしゃいました。
伝説の男が。ご気分はいかがなんでしょうか。

それでまぁ行ってきたんだけど、そんなに混んでる訳ではないですね。
多少人がいるかな、程度。いいじゃないか。
ビンゴ大会を待っていると程なく始まりましたよ。
店員が奮起してアナウンスしています。
欲しいのはPS2のソフト。アクロスからのメールに書いてあったからね。
まぁ実際なんだったかはわかりませんがね。
しかし持ってきたのはプーさんの人形。
ちょっと待ってくださいと。お菓子と人形で大の大人がどうこうできますか。
で、話を聞くところによりますと、期待できそうな景品は夕方からやるそうな。
俺バイトだよ。いじめか?しょうがないので普通に遊んできました。

昼のQMAはやりこんでる方が多いので困っちゃいます。
でもま、無事決勝に進んで銀メダルをいただいてきましたよ。
予習の正答率も程ほどになってきて、出題形式も横並びです。
とりあえずエルフ組になったので終了。時間も迫ってるしね。


堪能した後は食事をしに移動。ラーメンが食いたいよね。
で、近所のラーメン屋に行ったんだけど、閉まっている。
次の店舗、閉まっている。3時4時は準備中なんですね。
まんまとハメられた気がします。ラーメンも食わせてもらえないなんて。




時間がきたのでバイトへ。
今日はすぐ終るらしいとの情報があったので気がいくらか楽でした。
実際ヒマを持て余してたしね。最高じゃあー。
お土産ももらってきましたよ。『数の子』を。
正直、数の子をそんなに食った事ないので、微妙です。
まぁ実家の為のお土産にしましょうかね。



さて、明日は帰省しますよ。
それでも一応ブログは更新しようと目論んでおりますよ。
実家にネット環境がないのが痛手ですがね。

明日はなにやら大雪になるとかならないとか。
ヤバいなぁ、秋田は大丈夫ですか?

では、本日ここまで。
丞相様、挨拶に行くZEEEEEEEEEEEEEEEE

2005年を残り僅かですが楽しみましょう。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-30 22:41 | 情熱的日常