なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅立つ空に出会いと別れ

きれいな花を咲かせ、また共に笑おう(挨拶



ランニング・スリー!!!

大分KOFに特化された体になってきましたよ。
おはようございます、僕です。
えぇ、ゲームばかりするこの冬休み、遊び呆けて
気づけば次の日の明け方でございますよ。

アンダーグラフ
BUMP OF CHIKEN
レミオロメン
FLOW

こちらの4組のアーティストのヘビーローテーで夜を過ごしておりますよ。
因みにゲームのヘビーローテーはコチラ。

RO
KOF2002
QMA3

ひとつアーケードですが構うもんですか。
KOFもまぁアーケードだけど家でできるしね。
今週はバイトが終ると忍者様とゲーセンに行きます。
宮城はゲーセンが12時で閉まらないところがあるのがいいですよね。
我輩感動。だって秋田は9時くらいになったら街中真っ暗だぜ?
まぶしくて宮城の夜は過ごせません。 (・∀・)人(・∀・)

今はもう廃れてしまった宝島にも行きますよ?
あそこはQMA100/100だったからねぇ。多少きちゃないが。
そして12時過ぎると人が減ります。と、言うことは隣の席の人とあたる確立ががが。
忍者様とガチバトルの始まりですよ。
負けらんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


1時から5時までの間で3回ほどやりましたね。
途中回線が切れてお互いにCOM戦になったんだけど、
これがまた。忍者様のコピーの正答率が高いですよ。
危うく一本取られるところでした。無事金メダルをいただきましたよ。
片や俺のコピーさんはあっけなく撃沈したとの事。

(´・ω:;.:...

ちょっとショックでした。




これはまぁ明け方の話で、朝に家に帰ってきて寝てました。
学校へ行くとかっていう話もでたんだけど、
別に強制じゃないのがいいですよね。寝てられるし。
最高じゃあー。でも堕落しています。じわじわと。

バイト。
最近ていうかこの年末、終る時間がいつもは10時なんだけど、
11時終わりがデフォルトになってきましたよ。
俺らはがんばってるんだ。しかし、伝票を持ってくるトラックが来ねぇ。
結構無駄な時間を過ごしています。でもそれでも給料が出るのでよしとしようか。


(・∀・)人(・∀・)


やっぱり夜は忍者様とゲーセンに。
こう書いてると最高にヒマな奴らかと思われるかもしらんが、
実際まぁヒマなんだ。うん。いいじゃないか。

今回は東部でKOFやってきました。
やっぱねぇ、ymzkは使えるようになると違いますね。
まぁ攻め方は少ないんだけど、対処のしようがあるからね。
でも熟練者の方にはボッコボコにされるであろうレベルですがね。

(´・ω・`)


日々精進ネ。



あ、RPGがやりたくなってきた。
やっぱこないだゲーム屋に行った時に何かがたぎりましたよ。
ロープレ!ロープレ!!

2月3月はヒマだろうから買おうかな。
何がいいですかね。






と、言った所で本日ここまで。
明日も寝て起きてバイトの単純作業の繰り返しですよ。
誰か俺をいたわってください(何

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-27 23:05 | 情熱的日常