人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルも十字架も

愛の力を与えてよ(挨拶



キャンドルも十字架も_e0091766_1294584.jpgキャンドルも十字架も_e0091766_1295270.jpg 




メリークリスマス、と言うことで世間はクリスマスだかなんだか知らないが
俺らにはカンケーないぜ!と血気盛んに起きたのが昼前。
事前に知らせておいた面子にメールだしてお誘いをば。

今日はみなさんでKOFをやるのです。
それで準備して風呂っている時にインターホンが。
ヤバい、もう来たのかよ。比較的近いところに住んでいる忍者様が到着。
慌てて風呂から上がって半裸でお出迎え。 (*ノノ)
いやまぁ、俺の風呂るタイミングも悪かったネ。


あとは伝説の男としあ様を集めて家でKOF。
昼から夕方までKOF。やっぱり山崎さんが使いやすいな。
夢見るアンディさんは強いんだけど、使われているのでパス。
メンバーの変動がそろそろ起こりそうな予感。

アンヘル
山崎
ロバート

結構ね、まだ技を全部熟知してないから弱いけど
これからの鍛錬によりますね。格ゲーおもしろす。
アンヘルもな、まだワンパターンな攻撃が何個かしかないから
もっとバリエーションを増やすべく日々精進デスネ。



夕方、小腹が空いたので勇者様の勤めるモスへ。
今日で閉店するという事なので、日中は混んでいたようです。
さすがに夕方くらいになるとすっかり空いてたけどね。
それで嫌がらせお店に貢献して食ってきました。
もうモスなんて久しぶりね。やっぱモスはうめーな。

勇者様に挨拶をしてその後は下見にアクロスへ。
別にミニスカのおねーさんが目当てだったわけではないんだ。うん。
前回行ったときにいなかったメンバーに見せておきたくてね。

ある程度見た後は東部へ。
QMAをやらずにはいられなくなったのでね。
やっぱ日曜なだけあって東部は混んでますね。
いかに予定の無い野郎が集まってるかがわかりm(ry

・゚・(つД`)・゚・

いいさいいさ、QMAでもやって気を紛らわすさ。
今日は随分と人が多くて、且つ正答率が尋常じゃない人も多いので
決勝まで行くのに一苦労でしたね。
今回は銀が2枚だったかな?優勝はできんかったなー。
やたらと並び替えばっかりだったので直感全開で挑みましたよ。

やっぱり大人数でやると珍解答が結構出てきて
笑わせていただきましたよ。四文字クイズとかで
『フォォォ』とか。それはさじ投げすぎだろう。

クイズゲームと言えど大人数でやったりするとおもしろいですね。
正答率も上がるし。うん、みんなでやらまいか。


余談なんだけど、
以前この東部にあった『チェルノブ』って言うゲームを探したんだけど、
どうやらなくなった予感。 (´・ω・`)
あれ結構面白かったのに…


チェルノブ


今日はQMAやたらやった。面白かったですな。
むしろ男だらけのクリスマスだからこそ面白い。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


('A`)


そしてまた家に帰ってきては『ビルバク』をプレイ。
予備知識のある俺と伝説の男はクリアが比較的早かったんだけど、
慣れてくるとみんな同一ラインになりますな。
どうしても行き詰る面とかあるし。

この熱さたまらねぇっ!!



今日はいろんなトコいって疲れたのでご就寝だな。
ゲーム屋とか行ったんだけど、今まで買わなかったせいか、
面白そうなゲームがいっぱい。RPGとかやりてーな。
2月3月はずっと引きこもってゲームしてそうな予感。
そんな人間に春など来ませんか、そうですか?

と、いったところで本日ここまで。
なんだか雪が降ってきましたね。
明日は雪ですか?学校行くのでやめてください。
あ、補修とかじゃないんです。自主的です。
起きたときに雪が降ってませんように。

では、よき夢を。
by sonia1945 | 2005-12-25 23:43 | 情熱的日常