なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕暮れの彼方から蜃気楼

ヤミのなかからキラキラと映してるの(挨拶



イヴ!
そんな事関係ない野郎共は血気盛んに出て歩きます。
本日は昼に起床。伝説の男と卸町ゲーセンの下見に出陣しました。
結局ねぇ、まだ出来てないんだ。いつ完成するかもわからん。

店自体はプレオープン状態。見学しかできません。
入り口にリラックマの着ぐるみの方とおねーさんが寒風吹きすさぶ中
客寄せをしていました。ご苦労様です。

いざ入店すると、一階部分の開放されている所では、
お子様たちが音ゲーをやっていました。お母様同伴でいらっしゃる。
1Fはメダルとか湾岸とか置いてありました。
あ、湾岸は43話のレイナにどうしても勝てないので断念しています。
速い、速すぎるよ。俺のスープラではもうどうしようも。
いや、腕の問題ですね。精進いたします。

で、2Fなんですが、なぜかハウスオブザデット4だけ起動してました。
いや、それはおかしいじゃろう。他のもつけてくれ。
少し進むとミニスカのおねーさんがやってきてドリンク無料券と
ビンゴの用紙をくれましたよ。ドリンク無料券はイイネ。酒ダ。


ご期待のQMA3は100円1クレ。いいじゃないか。
東部までいかなくとも遊べます。5時までだし。最高じゃあー。
しかし。しかしだよ。
三国志大戦の台が見当たらん。ナズェナンディス。
クエDはあったんだけどなぁ。探し方が足りんのかや。
1Fに置いてあるのかなぁ。まだわかりません。
結構ビデオゲーム類が充実してるのでKOFやったりする分にはたまらn

その後はもう寒風吹いてる最中、東部へ向かいました。
途中、ブックオフに寄ってゲーム買ったりしましたけどね。
伝説の男の買ったゲームは謎の『ビルバク』 (゚Д゚) ?


東部にて、さっそくQMAをプレイ。
今日は糖が回っている…かもしれないので知力向上中。
1回目からもう決勝進出して奮起したんだけど4位でした。
2回目も奮起戦法でいったんだけど決勝4位。呪われてる?

ちょっと休憩がてら伝説の男の北斗とDB見てました。
トキの使い方には慣れてきているようだったけど、
レイにやられてました。精進デス。

DBは2戦目の相手の戦闘力が段ちなのは仕様なんですね。
こちらが1000くらいなのに相手は20000とか。いや、それはないんじゃないか。
でも勝てるくらいに設定されているので、なんなのかよくわかりません。


気を取り直してQMA。
決勝までは楽に進めるようになったね。
ただ、スポーツのプロレスとか本当にわからない。格闘技はダメです。
初級魔術師6級くらいになったかな。
前にリディア先生じゃなくなったのを嘆いていたんだけど、
個人成績照会で切り替えられるんだね。知らんかった。
もうDANZENリディア先生にしました。 (*゚∀゚)

ただ、個人授業やってないと選択できないようになってますね。




家に帰ってきてその『ビルバク』とやらをプレイ。
中古で550円のクオリティとやらを見させてもらおうか!!



e0091766_2050274.jpg



あー、凄い。
対戦したんだけど、クリアすらできません。
所謂激ムズ。あれは言葉では説明できない難しさです。

ビルバク

角川から出てたんだ。そりゃムズい。
もう知恵熱発動したので断念してKOFやってました。
投げキャラ主体でやってたのでプロレスゲーム状態に。
SFPかと。真田ラッシュが使いたいのに。緑のたぬきとか。


意外とYMZKが技覚えると使いやすいことが判明。
いくぞ、いくぞぉぉぉ…




とか言ってたらテレビでアビスのCMが。
ていうかカルマが流れてたので釘付けに。
いい、バンプはたまらんのじゃよ。
アビスもちょっとやりたくなってきた。


さ、今日はこれくらいにしてROでもヒマな男達とやろうかな。
そう、こういう行事のときはゲームさ。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・゚・(つД`)・゚・


いいんです。そのうちいい事あるさ。
と、言った所で本日ここまで。
明日は例のアノ日ですね。え、ゲームやって引きこもって過ごすよ?
優しい人は気休めのメールでもくれるがいいさ。 (´・ω・`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-24 20:59 | 情熱的日常