なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

だけど気になる

こんな気持ちはナゼ(挨拶



テンション↓↓

えー、すっかり寝ていた俺がきましたよ。
バイトだったのでがんばって行ってきました。
今日のバイトはいろいろ物もらってよかったと言えばよかったかな。
でも労働時間が6時間半て言うのはなんですか?
休憩は頂けないんですか?労働基準法って?

e0091766_3235520.jpg



_| ̄|○


と、いったところで疲れが残っているので今日は早めにご就寝。
ROを少しやったんだけど、精錬ミス連発しました。火ソドメクホったし。
明日またやろう。クリスマスイブ?俺には関係ねぇな。
癒してくれるお姉さんでも探す旅にでようかな。
寒いからやめよう。家でコタツにはまってます。

と、いった所で本日ここまで。
昨日の分のブログでも見て楽しんでください。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-23 23:27 | 情熱的日常