人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

We are Fighting Dreamers

志高く!(挨拶



冬休みに突入しましたよー!

WRYYYYYYYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

We are Fighting Dreamers_e0091766_2233063.jpg



荒木先生風といがらしみきお先生風に喜んで見たんですが、似合いませんね。
さてさて、本日も早朝より気合が入っておりますよ。
それはもう今日はなんと言っても忘年会がありますからね。
無礼講、無礼講でいこうじゃないか。

その前に卒研の発表なんてのもありますがそんなもの目ではありませんね。

この熱さ、たまらねぇっ!!
もう授業など聞き入れておりませぬ。
目指すは最後の忘年会のみ。丞相殿の策が成功するかも見所です。
卒研中間発表が終わり、各自散り散りに。
そそくさと丞相殿とその一味が退路を切り開いていったのがちょっと面白かったです。
チャリとか置くところ無かったのでzeppの裏に。
さすが地元は地理を良く知っておる。ていうかさすが忍者。

この移動の間に雪で大分湿ってしまいました。
秋田の雪みたいにさらさらじゃなくて、ほぼ液状の雪なので大変でしたよ。
みんな集合したところで開催地まで移動開始。
途中2次会の下準備も忘れないところがいいですね。
もう光のペーシェントとか見えていません。むしろ見えない。
こんな日に限ってやたら吹雪くもんだから移動が困難でネ。

本来6時半開催だった忘年会、何故か6時に来いとのお達しが。
あのバカチン幹事のヤローがわからん事を言い出したに違いない。
いざ行ってみると誰もいないし。なんなんだ。



もうこの際どうでもいいです。丞相殿の玄妙なる策が見事成功した事で満足ですよ。
今回はうどんがメインと言うことで当然テーブルの真ん中には鍋が。
どうしても気になったので中身を確認すると

野菜野菜牡蠣野菜
野菜野菜野菜野菜
野菜野菜野菜野菜

( Д )  ゚  ゚

ちょ、それはマジ勘弁ですよ。
ついこの間痛い目を見たと言うのにさらに追撃を食らわせてくれるんですか。
もう鍋には手を出すまい。他の料理に期待ですよ。
みんな集まったところで忘年会の開始。
おぉ、後出しの料理が次々と。


We are Fighting Dreamers_e0091766_2453644.jpg



でらうまそうです。
しかし、しかしだよ。
なぜさらに牡蠣フライを出すんだね。
俺がそんなに嫌いか。とにかく嫌いなんだな?
まわりが俺に食えとエールを送ってくれました。
闘わなきゃ、現実と。

挑戦しましたよ。ええ、撃沈必至ですが闘いました。
お、今回の牡蠣は食える。謎の汁がでてこないからね。
でも調子に乗ると逆襲にあうので程々に。
他の料理をやたら食ってましたね。


しょっぱなからビール一気とかしたので気分はもう最高潮に。
今渦中の人が寄ってきたので流れに任せてスパンキングしてやりました。
しかも手など抜かない、本気で叩いてました。
酔いとは恐ろしいですね。しかし歓声があがる周り。
いかにこの渦中の人が嫌われているかがわかりますネ。



そして盛り上がったところでお開きに。
外に出た瞬間俺と塩釜先輩についにエレキトリックサンダーが走りましたよ。
先にR(リバース)したのが塩釜先輩。店の前でやるな。
トイレに超特急で駆け込んでいきました。
俺は建物のスキマでグロッキーに。
ほどなくRしてましたが。
初です。酒飲んで初めてRしました。つれぇ。
でも出したら意外とすっきりして標準状態への立ち直りがやたらはやかったです。

2次会。
途中ゲーセン寄って遊んだんだけど、格ゲーやったんです。
もうね、キャラが見えていない。手元のレバーとボタンすらも見えてない。
ボロ負けしましたね。もっと意識がハッキリしてるときに再戦させてください。
自慢の『どないやー』も実力をロクに発揮せず。どないやー。

明日忙しい、と言う理由で丞相様は隊を離れました。よいお年を。
残ったメンバーでカラオケ屋に。予約していたので入店はスグでした。


かなり濃い空気たっぷりの7時間でしたね。
途中あまりの歌に(内容はお察しください)キレそうになる場面もありました。
この状況を一言で言い表すと、


『 ジャイアン現る 』


冗談じゃない、冗談じゃないよ。
幕張の塩田並にのた打ち回った末、意識がなくなりました。
でもすぐ起きて後半戦を元気いっぱいで戦いました。

We are Fighting Dreamers_e0091766_354096.jpg



カラオケが終った7時、みんな会話もロクに無いまま帰宅しました。
みなまで言うな、喋れないんだって。な?
家に帰るとすぐ寝ました。体は正直です。
大分お疲れでした。忘年会及び2次会に参加した皆様、お疲れ様でした。



明日、バイトのある俺は地獄です。
それでも構いません。楽しかったからね。
と、いったところで本日ここまで。
よき夢を。
by sonia1945 | 2005-12-22 23:19 | 情熱的日常