なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

必ず僕らは出会うだろう

同じ鼓動の音を目印にして(挨拶





寒風吹きすさぶ。
ほい、本日はもうね、正に家から出たくない日ですよ。
朝から窓の外は白いものがちらついてね。部屋もさぶい。
そして起床は5時。生活のリズムが間違った方向に進んでないか心配です。

さてさて。

やっぱり電車が止まったりなんだりの関係でいらっしゃらない方が多数の学校。
朝イチの段階では本当に数えるくらいしかいませんでしたね。
今日は卒業制作だけの日とあってぐだぐだです。
遅れていらっしゃったアミバ様の手は武器として通用する程の冷たさでした。

('A`)

なぁに、いつもの事ですよ、ハハハ… _| ̄|○


それにしてもROの話なんだけど、
精錬の標準値が+8だと言うことを知って俺撃沈。
もうね、+6とかで喜んでた俺はいかにチキン野郎なのかと思い知らされましたよ。
今日もまたおもちゃにでも篭って資金調達&青箱ドリームでもしましょうかね。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


余談。
先月、Linuxの試験がありまして、
そこでボーダーラインに僅かに手の届かなかった俺ですが。
届かなかった我々は禿の言われるがままに追試を受ける予定だったのです。
それで追試問題を担任から貰おうと話しかけたところ、

『え、追試じゃないでしょ』

Σ(゚Д゚)

さらりと。おっとぉ、話が違うじゃないですか。
あまりの事に確認とってもらいましたよ。

( Д )  ゚  ゚

追試、なくなりましたよ。
まぁどっちにせよ俺のLinuxなんてのはギリギリみたいです。
いいんです、俺にはゲイツで十分です。ゲイツさんがそっぽ向いたら
俺にはもう何も残りません。ゲーセンでKOFでもやりますよ。


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





昼ー。
もう昼飯はカレーだ、カレーだと囃し立てられて駅の中のカレー屋へ。
いざ行ってみると、入り口に看板が。

e0091766_15588.jpge0091766_153579.jpg



(´・ω・`) カキ…


お、牡蠣ねぇ。俺食ったことないんだ。
そして奮起して挑戦してみましたよ。
一緒に行った伝説の男と忍者は牡蠣好きらしいのでね。
で、いざ挑戦。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


先生、僕にはまだ大人の味です。
5個あったうち3個は食べて、残りの2つは献上しました。
いやぁ、カレーは美味しいですね。カレーは。


また魚介類が嫌いになっちゃった…


_| ̄|○

食後はゲーセンへ。
伝説の男と忍者は北斗神拳を極めようと奮起している最中、
俺は隣でギルディでもはじめましたよ。
しかしだよ、如何せん操作を忘れている。
KOFを日頃プレイしすぎだと思うんだ。
梅喧の使い勝手もままならず、INOのとこまでいったけど
撃沈してきました。俺はもうダメです。


その後は勇者様の三国志がトレード待ちと言う事で、
東口方面に抜けましたよ。
この東口におりてすぐのところにあるゲーセンにQMAが置いてあるらしい。
その情報を聞きつけていざ行ってみたところ、



この電飾は…はて、看板が…

Ⅱ、Ⅱだよコレ。店員さん何やってんの。
未だにQMA2置いてあるとは思わなかった。
ていうか普通料金だし。100円2クレでもなんでもない。
新しいカードも使える気配ないしね。はやく入れ替えてください。
ここが3に変わったら入り浸りですな。しかし料金問題。




学校に行くのも@3日ですか。
明日明後日は早く終るからいいとして、
問題は最後の木曜だね。中間発表とかあるし。

と、いうところで本日ここまでっ。
明日は晴れるみたいです。でも寒いんでしょうな。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-19 23:23 | 情熱的日常