なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とろけ出す脳 徐々に足に来るボディアッパー

どストレートにラリアットは超越(挨拶




何を言ってるかわからん人はマキシマムザホルモンでも聞きなさい。
そう、今スグに。right now!

さてさて。本日午前中に起床しまして。
前日に午前に起きたらゲーセンに行くのでメールするとの契りを交わしたのですが、
なんだか皆さん駅前方面には行きたくないみたいだったので
連絡もせず単騎突入を試みました。
するとメシに誘われてもう一人参加しましたよ。 ( ´∀`)σ)Д`)

本日はトレードをば。
待ってる時間にQMA3でもやろうと思ったんだけど、
相変わらずこのサープラとか言う店は守銭奴ですね。
1プレイ200円だって?バカ言うな。
コロナだって東部だって100円の世界だぞ?
QMAは諦めました。

ほんでR郭嘉を入手。後方指揮が唸るんじゃよ。
俺のデッキは完全にバックアタックですね。 (*ノノ)
なんでもかんでも後ろから。前衛は何やってんだか。


それでもう今日はこれからバイト控えてたので退却。
でも忍者と伝説の男がコロナに向かったとの情報を聞いて
いてもたってもいられずに向かいました。
で、行ったら北斗してましたね。対戦台なのに片方は調整中でした。
一人用になってていい感じだったんではないでしょうか。
そんな最中QMA3。ツンデレ最高峰の娘を育てるんじゃよ。

やっぱ全国戦やると 9/16人 くらいしか人間はおらんね。
あとはCOM。まぁ決勝に進みやすくていいんだけどさ。
雑学と学問に長けてるので、今回の戦は楽でしたね。
無事決勝まで残って、2位に収まりましたよ。

初級魔術師9級 ホビット組

にランクアップしました。
でも世のニート時間のある方々はもっと進んでいるに違いない。
それにしてもさ、クイズゲームでわざわざカンペ作る必要あるのかね。
ガチで戦ってこそだと思うんだが。
コロナで必至にメモとる人と携帯のカメラ使って撮影している人がいましたが
正座さして説教してやりたいくらいでしたよ。 (゚Д゚)y─┛~~

君ら、必死ですね、と。


e0091766_23205478.jpg




QMAも終ったところで時間が迫っていたので急ぎ帰宅。
途中車が滑り出して止まらない事件もありましたが、あえてスルー。
雪降りしきる中、チャリでの雪中行軍。
先生、前が見えません。

今日はさ、どうしても人が足りないと言う事で
呼び出されたので程ほどに終らせて帰ろうと思ったのです。
しかしだ。

ある社員がね、仕事中に喫煙しに行くんだ。
で、なかなか帰ってこない。たまる伝票。
山のように打ちまくる俺。
ていうか俺しかいない。もう一人いるんだけど、
その人は別な仕事任されてるので助けてもらえない。
この時点で怒ゲージはMAXに。

( ゜*゜) マジキレソウダヨー

いくらか怒鳴りつけてやろうかと思ったんだけど、
それも大人気ないと思ったのでもう放置して俺が全力で当たることに。
今日打った伝票重ねて測ったら50cm越えるよ。
いつもは20cmいかないくらいさ。俺一騎当千。


もうね、TPOがあるでしょうに。TPO。わかるかオイ。

状況判断できない大人はダメです。
次やったら延髄突き割ります。

e0091766_23283494.jpg




憤慨して帰ってきました。
帰り道、宮城では珍しく雪がこんもりしてましたが、そこは秋田県民、
雪道走行などお手の物です。滑らせて曲がるほどです。





今日は疲れましたよ。
明日にはこの雪とけててくれませんか。
朝もこれだったらかなり鬱ですね。行きたくねぇー。
アクロスはいつ開放されるのですか。情報求ム。
あー、もう、ROやって寝るっ!


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-18 23:31 | 情熱的日常