なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たった一度笑えるなら

何度でも泣いたっていいや(挨拶



本日は看破寒波が来るらしいですよ。
その言葉にダマされすっかり警戒して外に出た午前中。
快晴でしたね。どうなってんだ。

駅前に出陣してきましたよー。
ちょっくらBiviに寄ってあれこれ見て、一緒に行った友人は
相変わらずコブラに果敢に挑む最近です。
俺も俺で明らかに中学生くらいの子とトレードしてきました。
少年、ヒゲは将来生えてくる。剃らないのもまた手だ。
しかしだよ、鼻からすらっと伸びたその黒い筋だけはイカンと思うんだが。
君の友人は何も言ってくれないのかね。(´・ω・`)カワイソス

てな事をうすうす思いながらBiviを後にしました。
それからはトルネコばりにおなかが空いたと言い出した友人の為、
安くて大量に出る例の場所へ特攻しました。
途中、衝撃的な現場に遭遇しましたが、あれは触れてくれるな、
と言う雰囲気をかもしだしていたのでスルーする事にしました。
ぶっちゃけ友人がデートなんかしてやがりました。お察しください。


アーケード内に時期が時期なだけにサンタさんがいらっしゃいました。
道行く子供たちと写真をとっていた様子。司会の方がいらない事を言いました。


『えー、本日サンタさんは北海道からいらっしゃいました』


(゚Д゚)…

北 海 道 !?


( Д )  ゚  ゚


もっと北の方から来てるんじゃないの?
近い、近いよサンタ。ノルウェーとかグリーンランドとかからマッハ100で来なさいよ。


e0091766_0282569.jpg




めりー…



で、昼飯は北京に行ってきましたよ。
大食漢の野郎2人と言う事であえて。
いや、それはいいんだけど、店員せめて1人は日本人入れてください。
全員中国人はやばいです。未知の会話してるし。
なんなんだー、何を言ってるかさっぱりわからんぞぉー?

( ´∀`)σ)Д`)


たらふく食った後はコーヒーブレイク。
今週もスタバ。今回選んだコーヒーは失敗したな。うん。
美味しいっちゃ美味しいんだけどねぇ。でも失敗。
で、あったかい店内でぐだぐだしてたら眠くなってきましたがね。
せっかく駅前まで来たのでゲーセンに寄って来ました。
金ちゃんで三国志。ていうか金ちゃんにまた『たらこ』が。
かなり奮起して取ろうと思ったんですが、あえなく失敗。
オルゴールだったんだけど、完全に持ち上げて、これは取ったよ!とか
思った矢先、激しく落下しましたよ。 ・゚・(つД`)・゚・

断念して三国志。久しぶりなんじゃよ。
どうせ全国展開してもオモロくないので
COM戦であれこれ挑戦するのです。
だんだん李典の扱いにも慣れてきましたよ。
相手は槍の方だったけど、あたし、ヘコたれへん!


と、奮起した結果がC劉璋でした。死んでください。

もうぐったりして移動しました。
ぶっちゃけヘコたれた。今は反省している。



次に向かうは卸町のゲーセン 『アクロス大和町店』
2F部分が開放されたとの情報を耳にしたので、下調べで行ってきました。
そしたらやっぱり閉まっている。筐体には電源入ってるんだけどなぁ。
もう入れさせないムードたっぷしだったので、断念。
さすがに中に入ってまで確かめることではないと感じたので退却。

正直ムッとしました。話が違うじゃないですか。



がっかりしたので、土日の聖地、東部へ足を運びましたよ。
そう、QMA3が稼動しておりますよ。やらずにはいられない。
と、言う事で課金してきました。

カードデータ引継ぎはするんだけど、結局新しくカード買わされる上に
階級がまた修練生かららしいですよ。なんなんだ。
いざプレイ。さすが追加の2500問、ハードですね。
そして相変わらず3回戦までは行くんだけど、そこは鬼門ですね。
どうしても俺には決勝には行って欲しくないようだ。

・゚・(つД`)・゚・

終了後のコンテニューするかどうかの画面。
世間一般で言うシャロンさんを使っておるのだが…
コンテニューすると…


e0091766_0571192.jpg




もう本気で。丸出しでした。ハハハ。
とりあえず今回は初級魔術師まで特進しましたよ。
今日は随分と俺のシックスセンスが全開だったので○×とか全問正解しました。
それはもう我々の科のGTOさんのようにニュータイプっぷりを発揮。
先読みのできる男になれました。

2回ほどポールポジションに立って、1回決勝に進めました。
やっぱりひっかけ問題が増えていて、焦る俺はまんまと罠にかかる始末。
まだ慌てるような時間じゃない。



三国志もやりましたよ。久しぶりに西涼使ったりして。
やっぱり高順は使える男ですね。なんたって呉に強い。
期待して待ったカード排出。

つ[C張松]
つ[UC大喬]

_| ̄|○


ツ、ツイてねぇ。
すっかり落ち込んでしまいました。なんなんだ。
それにしてもQMA3、2のデータ引継ぎって事で寮とかも一緒なのかと思ったら
全部変えられてしまいました。リディア先生がよかったのに。
あんまりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


・゚・(つД`)・゚・


すっかりやられました。あぁ、リディア先生さようなら。
私は青髪のところへ出陣します。(´・ω・`)



そして帰り際にムシャクシャしていたのでスクラッチをすることに。
しょりっと。


箱箱箱


( Д )  ゚  ゚

キトゥワー

5000円ほど当たりましたよ。
今日使った分リカバーしたどころか黒字です。
やりましたよ先生。今までのC、UCの無念がここで。
嬉しさの余り家に帰って速攻で寝てしまいましたがね。
買って来た絶望先生も読まずに寝る始末。


スクランも買ったんだが、だんだん播磨がかっこよくなってる希ガス。




と、言う事で本日ここまで。
明日こそは本当に寒波らしいですよ。
気をつけろ。よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-17 23:02 | 情熱的日常