なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当に欲しいのは

想い出じゃない 今なんだ(挨拶




ぶっちゃけありえない。多分BOARDの仕業。
と、言うことでね、今日の起床時間は10時。
やべぇ、1時間目遅刻です。こうなったら2時間目奮起して行かねば。
と、意気込んで学校までの時間コタツで過ごしたの。
そして起きたときにはあたりは暗かった…と。

Σ(゚Д゚)

朝か?
俺の脳内はどうにかなっていましたね。
朝な訳がない。いや、昨日寝て起きたら5時だったのサ。
まさか2度朝に起きる訳がない。
久しぶりにやっちまいました。2度寝地獄。
これを会社に入ってやったらもう、それはもうね。
恐ろしくて想像できませんね。

e0091766_2335050.jpg



そら榊さんも焦ってしまいます。ネ。
そして多分一番怒るのがうちのギルドチームのメンバー。
メガネのアミバ様からの怒りの鉄槌をおみまいされるかもしらん。

・゚・(つД`)・゚・

おみまいするぞー!


と、言うことで起きた夕方、いそいそとバイトの準備。
ぶっちゃけ15日の夜から何も食ってなかったので
腹が超絶エンプティ。コンビニに寄ってから行きますよ。
バイト先に行くまで通り道にコンビニがないのが痛いね。
卸町付近にもっとコンビニ増やしてください。

いかついトラック野郎がいっぱい来ると思うんだけどなぁ。

ほんでバイト。今日はエクレアを貰いましたよ。
さすが運送会社、筋子からエクレアまで扱っていらっしゃる。
で、聞くところによると、お菓子を箱買いできるとの事。


e0091766_2273463.gif




これはもう奮起せずにはいられない。
結構な量が入って500円だって?それ下さいと。
だが俺の給料はもっともっと安いからな!!(誰


('A`)


鳥肌様が降臨しなすった。
と、言うことで今回はバイヤー様と接触できなかったので、
次回交渉してこようと思います。俺の冷蔵庫シュークリームだらけ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だって普通買ったら1コ100円かそこらだよねぇ?
それをまとめて買えて且つ500円ですよ?たまらねぇっ!!!



すっかり気持ちがホクホクになってバイト終了。
そろそろいろいろ買出しに行かないといけないので近くの酉友西友へ。
紳士肌着は売っていないのでご注意ください。

で、その西友の近くにあるのが今度できるゲーセン『アクロス大和町店』。
既に1階部分には筐体が設置されていて、電源も入ってました。
2Fには三国志も設置されている様子。たまらねぇっ!!!
ほんでいつ開店なのかと調べたところ、明日。



明日っ!!? ( ゚∀゚)ウヒョー


これはもう行くしかないですね。
でも明日は1F部分は開放しないらしいです。2Fだけ。
いや、2Fだけでも十分だから。5時まで三国志ができるとかたまらn(ry

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


と、言うことで号令かけて明日は特攻しようと思います。
なんてったって明日は休日。バイトもねぇ。
多分午前中は混んでると思うから午後、夕方にかけていくのがベストかな。




本日はもうすることがなくなったので、あとはKOFとROかな。
まぁROで製造BS作ってカンカンクホホ祭を開催すると思うんだが
如何せんエンペ金敷がないもんだから成功率が危ぶまれますな。
あれ青箱だからねぇ、確実に出ないからいつになるやら。
昨日作ったアサクロ様で乱獲しにまいりましょうかね。
このカイザーウェイブソウルブレイカーが強くていいですね。
何かいやな人を思い出しますが気のせいですね。そうですよね。



KOF、日々アンヘル様を鍛えております。精進ですネ。

では、ここらへんで失礼しまス。
明日は祭だ。よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-16 23:19 | 情熱的日常