なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見渡す限りオレンジ色の

雲のカーテン抜けて(挨拶



はいはーい、地獄の木曜の始まりですよー。
教師陣に嫌われる私にはつらい一日ですな。
別にいーんだけどさ、絡まれないから。

今日は昨日突然言い渡されたボーナス勧告の恩賞を受ける為に
気合の入る午前中。気持ちだけネ。


昼に銀行行きつつゲーセンに行ったときに致命的な事しました。
kOF2002をやっていたのですが、一回やられたの。
2クレだからこれはもうリトライせずにはいられないので、
当然挑戦したんだけど、この時のキャラ選択、やっちまった。

アンヘル
チョイ




Σ(゚Д゚)

真ん中の君、なんでいるんだね。
すっかり慌てていたせいで間違って押してしまいましたとさ。
おかげでRGRの元へとはたどり着けませんでしたよ。クホホ。
チクショウ、家でたっぷりやってやらぁ。 ・゚・(つД`)・゚・


午後の授業はやっぱりグダグダ。
もう最後の方なんて中の人がどこかに行ってました。

やっぱり授業時間の長い日はあんま書くこと少ないね。
バイトは今日やたら忙しくて1時間半も延長。
年末に近付くにつれ忙しさのレベルが上がりますな。
おちおちトイレにも行かせてくれない忙しさですよ。




どうしても書くことが見つからなくなってきたので
バトンでも生成するかね。フフフ。
どっかで拾われるだろう。まぁ察してください。

では、ドーンといってみよう。


回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 自分から回すのに書きようがない始末 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

 なんだかよくわからない。
 頭がよろしくない。
 絡むのに一苦労。
 アップダウンが激しいですね。
 ご苦労様です。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ネガティヴ。
 ムードメーカー。
 [空気] ←読める人。
 人懐っこい。
 実は地球を侵略しようとしている(しかし失敗)

では反対に嫌いなタイプは?

 勉強ができるだけの人。
 [空気] ←読めない。
 親しき仲に礼儀のない人。
 いつ何時でも他力本願。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 俺をキレさせるなんて大したもんだよ?と言えるくらいの温厚っぷり。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 あっ、チゲーんスよ、マジ。(誰
 どっから連れてきたキャラなのかは黙秘致します。 ( ´∀`)σ)Д`)





と、言ったトコでしょうかね。
結構内容はグダグダですが。いいんじゃまいか。
ほんと、最近は『空気を読んで欲しい』の一言に尽きますな。
どうしても読まないと言うならこうだ。

e0091766_08287.jpg



乱暴しちゃいますヨ?
ねー。あと礼儀ね。大事よ。
ある程度のラインを持たないとそれはただのやっかいさんですよ?
いいですかぁー。



さてさて、本日ここまで。
明日で今週も終わりか。ひと頑張りだなー。
あと学校も来週行けば終わりだし。
卒業もじわじわ迫っておるんじゃよー。

と、言うことで。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-15 23:14 | 情熱的日常