なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

死んだ心をどうするんだ

忘れた振りして覚えてるんだろう(挨拶




えー、昨日から自分の生活とブログが最高にグダグダになってきております。
学校では俺の電源は落ちています。再起動までの時間は70分置きです。

(´・ω:;.:...

さて、今日は道路が凍りついてるくらいの寒さでしたよ。
雪もね、微妙に積もってるくらいにして。
あまりの寒さに今日とか学校に行く気がね。半減ですよ。
でも我々の担任に圧迫をかけられているので、
渋々意気込んで家を出る事に。

宮城は高いビルが多いせいか、日陰が多く、
その影がやっぱり凍りついてて風も冷たい。
これが秋田だったら…ダメだ、吹雪いてる ('A`)ヴァー


ほんでいざ学校にきてみるとちょろっとしかいねぇ。
ほっほー、布団から出遅れた方が大勢いらっしゃるのかね。
まぁ電車がよく止まるこの県。仕方あるまい。
俺は電車に乗らないからわかんないけどねー。



ほんで今日も我々の卒制の資料が届いていないと言うことで
今日も調べ物です。でも俺は電源が落ちたので起動してませんでした。
完全に生活のリズムが狂ってきておりますよ。





本日の昼休み。
いつものように某ファミマへ。
このファミマ、秋田にもできるらしいですよ。それだけですが。
ほんでこのファミマ、パンのコーナーにね、
秋田ローカルのパン屋の商品が置いてありましたねぇ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ついに県外進出かよ!と思ったんだけど、
その商品が商品なだけに、単発かと思いますな。

『酒まん』

だからね。酒まんも美味しいと言えば美味しいんだけど、
大量生産されるタイプはやっぱり味が劣るからねぇ。



はい、寒い日が続くそうですね。
明日も冷えまくりのスキマ風吹きまくりですか、そうですか。
と、言うことで良き夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-13 23:56 | 情熱的日常