人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走った 走った 生まれてはじめての

優しさが 温もりが まだ信じられなくて(挨拶



はいはーい、バンプが新曲だそうですよ(遅
いや、いまさっき聞いたので。( ´∀`)σ)Д`)

さて、本日はすっかり熟睡しておりましたよ。
本来なら今日やってるらしいモーターショーにも行きたかったんですが
すっかり体の方に休め休めと言われましてね。


昨日からずっとROやってたのが悪かったんですがね。
いやぁ、栗ピクミンがね。楽しかったですよ。
まぁ実践で使えるかと言われれば分かりませんが。
正直、今まで珍速騎士しか作ったことなかったから
ステ振りとかに焦ったりしましたがね。

ROの話になるとそんなに広げられんな…



そういえば金曜に暴挙に出たせいで、
今月の運営資金がレッドゾーン。
先月に引き続き、今月も御用達の金融機関から借り入れせねば。
いやぁ、やっぱ副業の話が来ないと厳しいね。うん。
10月くらいは本当に余裕があったんだけど、
ここ最近きっついのよね。ホント。

まぁそんな俺の貧困トークはいいさ。

本日休日だったのに、バイトに呼ばれました。
なんだヨ、休んでるんじゃないか。呼ぶなよ。
今日もすっかりROでもやってくつろごうかと思ってたのに。
ほんでいざ行って見れば確かに人は少ない。
だがそんなに忙しいわけでもない。
なんなんだ、本当に俺必要なのかよ。

まぁ仕事はそれなりにこなしてきましたよ。
1時間で尋常じゃない量の伝票も打ったしね。
あぁ、ここ数日で腱鞘炎にならん勢いですよ。


走った 走った 生まれてはじめての_e0091766_23321330.jpg





そんなこんなで今日はもうグダグダ。
すっかり灰皿もいっぱいになっちまいました。
絶望した、そんな世の中に絶望した。

ねー、今月ももう中盤ですよ。
あと半分で2005年も終わりですよ?はえー、はえーよ。
2005年だっつのに未だに2002をやってる俺はもうダメですか、そうですか。




さて、今日はもう日中寝てたりしたので書くことNEEEEEE
特に引き延ばせるような話題もないし。
もー寝るのよさ。寝すぎ?うるせぇ。

ほんでは本日もお疲れ様でした。
よき夢を。
by sonia1945 | 2005-12-11 23:39 | 情熱的日常