なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

流れ流れてドコへ行くのか

僕の命はいまここにあるよ(挨拶



さすがに睡眠不足だったようで、昨日は気づいたら寝てましたよ。
そして起きて数秒後に友人が家にやって来るクオリティ。
随分とタイミングがいいじゃないか。ていうか雪降ってますね。
今日の宮城は雪が降りましたねぇー。寒いの。

で、本日は駅前方面に出陣してきましたよ。
まずはBiviへ。てっきりその友人がコブラやるのかと思ってたんだけど
SEEDやってましたね。俺の脳内ではバーチャロン状態。
あぁ、サターンの戦慄のブルーでもいいね。

そして俺の顔良。
Rロシュクとトレードになりそう。ぶっちゃけ使わないけどね。


まぁそんな三国志トークはまた後ほど。
今日は寮の友人のエスコートによる駅前留学。
かなりのフードファイター美食家の彼の選ぶ店巡りをね。
彼御用達の惣菜屋へ。どうやらチキンカツサンドをオススメなようで。
コーヒー狂の俺はサンド単品では耐えられないので、
近くのスタバへ。

ここで軽くショックな事件が。
先生、メニューの字が見えません。
俺の視力確実に低下しているようです。ただの疲れ目?
やっぱりお高いコーヒーは美味しいですね。
年がら年中100円で500mlのコーヒーとか缶とかでは
限界値がありますからね。たまには良いものです。
美味かった、惣菜パン。月曜の昼とかにいいかもね。
お安いようだし。ウヒョホー (・∀・)人(・∀・)


そして次の店に行こうと思ってスタバを出たのはいいが、
ぶっちゃけ道を間違えた友人。修正してくれる。( ´∀`)σ)Д`)
これが秋田だったら致命的ですよ。あっちは吹雪がデフォだからね。
そんで行き着いたのがアニメイトの入ってるビル。
俺は別にアニメイトに用はなかったんだけどね。
何が良かったって、あの隣にあるエスニックな雰囲気醸し出しまくりの店。
そして俺のガラスのハートブチ抜く勢いの中国服を売る店。
やっべぇ、最高にストライクだ。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずはエスニック風味な店。あー、アクセが幾らか俺の趣味だったので
眺めてましたよ。インテリアもこれはもうね、イカしたデザインなものも
多かったので、ココロオドル数分間でしたね。
あ、来年版のカレンダーもあったんだけど、和紙造りで素敵。

中華風味な店はもう余すところなく俺の趣味。
ただ、店員がオバちゃんだったのが…。
ただオネーサンでも行きづらいな。目にはいいかもしらんが。
写真は撮ってこなかったんだけど、帽子がね。
ROで言うところのムナ帽みたいなのがありましたよ。
あの帽子っておさげっぽいのついてるのね。デフォだったのかよ。
それにしてもこの店の勢い、まさしく一騎当千。タマラナス。


さて、次は前々からその友人が言っていた店に。
いい社会科見学になりましたよ。


仙台駅付近、何があってもおかしくない場所ではあるんだが、
雪が降っている最中、野外でバナナと紅茶をのんでる若者を見た時は
さすがにどうかと思いましたよ。バナナて。スポーツマンか。
俺がまだ部活やってた頃は、試合前とかにはバナナと栄養ドリンクだったけど
それにしたっておかしいだろう。しかも1本じゃねぇ、大量にだ。
片手に持ってた袋の仲にはバナナどっさり。お猿さんだねっ!


そして微妙に愚痴。
駅前車停めるスペースなさ杉。
まぁ寒さに負けて車で行ったのが間違いだったんだがね。
黙って地下鉄で行けばよかったんじゃよ。
まぁ過ぎたこと。次回からは地下鉄じゃよ。



さて、この休日はKOFやりますよ。
アンヘル上達のために全力を尽くそうじゃないか。
あとはじわじわCOMレベルを上げていくだけなんじゃよ。
アーケードでやって恥かかないくらいの技術にはもっていきたいね。
NWもやりたいんだけど、今のところは2002で十分ですたい。
2001に逆戻りして基本からやり直してもいいんだけどね。
今のところ一番慣れた2002を、いや、憎きRGRをヌッコロス。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

慣れる為の戦いをしてきたので攻撃がワンパターン化してきたからね。
もっとバリエーションある攻撃が必要なんじゃよ。
ACS発動からフィニッシュまでの技術が足らんからねぇ。



あとそろそろスティックでやるかな。
戦わなきゃ、現実と。







さらに愚痴。
昨日、学校での話なんですがね、
年末に忘年会があるんですよ。去年はね、誘われませんでしたが ('A`)
別に俺だけないがしろにされてる訳じゃないよ?
他にも誘われてない方も居たからね。
それはいいんだ。で、今年は参加をしようと決意したのでね、
その詳細の話とかもする訳ですよ。参加費とか。
で、会費は事前徴収だという事だったんだけど、
どうしても払えない場合は当日でもよいとの事。
もちろん当日払いの話をしたんだけど、またこの幹事とやらがいけ好かねぇ。
当日払いで申し訳ないという事を伝えたにも関わらず、
なにか言い方に棘がある。なんなんだ。
そらねぇ、そんなケンカ腰で話されたら嫌にもなりますよ。
これだから勢いだけの奴は嫌いだよ。
勢いがあるのは別に構わんよ。人それぞれと言う事で容認しよう。
ただ、空気を読めと。人に気を使うことを覚えてくれ。
若いからと言う言い訳はもう通用しないとは思わんかね。

( ゜*゜) マジキレソウダヨー

そして我々の卒制には全く絡んでこない
去年の科の担当の教師。古株が、なんのつもりですか。
絡まないんだったら最初から来ないで下さい。
いや、絡まれても返って邪魔だな。

e0091766_19153719.jpg




この一言に尽きます。


部活にOBが来るようなモンです。ありがた迷惑、いや、迷惑。
ホント、厄介村のやっかいさんばっかりで困ったもんです。





さて、今日はもう休日を満喫しましょうかね。
SJP2でも見ながらのんびり過ごそう。
あとはほら、会社の集まりにいった友人とかのブログも見てね。
どれだけの暴言事件があったかも見たいし。
ほんでは今日はちょっと早めではありますが
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-10 19:32 | 情熱的日常