なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに

その気になればいい(挨拶



ハーイ、いいかいみんな。
平日は黙って寝なさい。徹夜なんてのは身を滅ぼすぞい。
と、言うことで今日と言う今日はもう完全にボロボロでしたけどね。
今バイトから帰ってきたんですが、限界。


学校。
意識が朦朧としてる最中、到着。
そう、当然家を出る前はみっちりkOFをやっているのです。
あ、RGRに勝ちましたよ。うん。
さすがにね、パターンも読めてきたくらいにして。
あ奴は足元がお留守なんじゃよ。 (゚Д゚)y─┛~~

まぁそれは後ほど書くとして。
今日も卒業制作やってきたんですがね、
どうも我々の求める資料がまだ届かないらしく、
一向に作業がはかどりません。助けてください。
と、言うことで今日はもうグダグダ。


放課後。
ゲーセンに行く。そう、目的は今流行の北斗の拳。
もうね、あれの格ゲーと聞いてどんなのかと気になってはいたんですよ。
あれはいい感じに当たり判定が微妙ですね。
北斗見たことないから名前とか一致しないんだけど、
技の半数くらいが明後日の方に飛んでいきますね。
いや、見たキャラがそうだっただけかもしらんがね。

ケンシロウの超必殺技はなんですか、一撃必殺ですか?
まだ見てないから妄想ですが、強い、強いハズなんじゃよ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁそのうち空いたらやってみようかと。
当分やらないな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
いやほら、アンヘルが待ってるからねぇ。
RGRを倒せ倒せと囃し立てられておりますが何か。


e0091766_23282029.jpg



するかにゃー?




みなさんは地下セガに行って中国にトリップしていたので
俺は金ちゃんに向かい、ひとりKOF2002やってました。
地下セガにも置いてあったんだけど、どうも落ち着いてできないね。
今回のメンバーはコチラ。

ロバート・ガルシア
八神 庵
アンヘル

やっぱりロバートか。
リュウよりも使いやすいと思いませんか?俺だけ?
庵とアンヘルは不動。アンヘルイィー。 (*ノノ)


結果から言いますとね、KOF始めて1週間でアーケード版クリアですよ。
途中怒チームに投げまわされたけどネ ('A`)
頼むから掴まないでくれ。えらい勢いで走ってくるんじゃNEEEEEEEEE

そこでまぁ1クレ失った後は順調にRGRのトコへ。
負けるわけにはいかねぇー。
このRGR飛び道具とか跳ね返してくるのがヤだな。
跳ね返してすぐこっちに向かってジェノサイド仕掛けに来るし。
ホント、うてば返るとはまさにこの事。

先鋒の庵ちゃんはジェノサイドされました。
中堅のロバートはアンヘルにバトンタッチする前にRGRに勝ってしまいました。

正直、勝ったと言っても、タイムアップの末だからね。
完膚なきまでに叩きのめしたとかじゃないですから。
とりあえずエンディングみて帰ってきましたがね。


今日の地下セガ団はなにか良きカードは出したんじゃろか。
なんでも今日はSRチャダ華佗出したそうですね。オメデトさん。
イイネ、強いのかね。しかし私には荀彧ががががががが。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



まぁ当分三国志、QMAは休止かな。
2クレのKOFが俺を呼んでるZEEEEEEEEEEE
この土日は家でみっちりKOFしますよ。





さすがに今日は眠いので、ハイ、そこまで。
各自の明日のブログ、期待していますよ。
寝る前にちょろっと戦ってからだな。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-09 23:29 | 情熱的日常