なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今から一緒に これから一緒に

殴りにいこうか(挨拶



みなさーん、憤慨してますかー?
さて、このタイトルには後ほど触れると言う事で。
この木曜日、前日までの堕落っぷりに嫌気がさしたので
強制的に生活のリズムを変えましたよ。

如何に時間を潰して朝出陣するかですよね。
それで今回はやっぱりKOF。アンヘルさん。
戦い方は慣れてきたんだけど、接近戦寄りなお陰で
少し離れると近付くまでにやられる可能性大。
そこはまぁ慣れですな。うん。


で、2時くらいまで堪能したあと、少し気分転換に
ひかり荘に行っておりました。知ってます?ひかり荘。

ひかり荘

水曜日はグランジの放送があるって事で、期待してみておりました。
なにが期待するところかと言いますと、佐藤大さんですよ。
そう、富士そば恵比寿西口店の大さん。
そのネタはやってくれなかったが、おもしろい放送でしたね。
さすがに5時くらいになるともうグダグダでしたがねw

遠山さんの自虐っぷりがまた良かったけどね。
やべぇ、見た人しかわからない話ですね。
来週見てくださいな。おもしろいヨ?


6時くらいに耐えられなくなって再度KOF。
やっぱりねぇ、ルガールが倒せん。
アンヘルだからか?
そんな事はない、私のアンヘル様がやられる事など。
しかしねぇ、あのジェノサイドカッターがうざったい。
どうしても入るからなー。
ちょっと防御に徹して動きでも把握しますかね。
近いうちにのして『カモなのにゃー』と罵りたい俺がいる。


超絶サディスティック俺。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ほんで学校。
やっぱり寝てないのでナチュラルハイなんですよ。
もうね、喋る喋る。止まらんのですよ。
脳が疲れてきてるのでワケわかんないこと口走ったりしましたよ。
妄想ワールド全開です。付き合ってくれた方、ゴメンよ。

(´・ω・`)

そしてどうもクラス内で不穏な動きが。
昨日謀反があったようで、城内の空気が悪いです。
まぁ事前知識があったのでね、わかりましたけども。
今日はその愚痴を聞いたりしましたよ。
いや、あれは謀反を起こした奴が悪いさ。その通りや。

いーまからー 一緒にー これからー 一緒にー

( ´∀`)σ)Д`)

今日という日はみんなの憤慨っぷりがよく伝わってきましたネ。



昼も過ぎた頃には俺の体はボドボドだった為、
気づいたときには既に夕方になっていました。
やっぱ眠いトコ邪魔されっともうね。

( ゜*゜) マジキレソウダヨー

わがままかもしれんが放っておいてくださいね。
そら睨むさ。俺だって怒るんですヨ?



そんな気分ぐだぐだのままバイトへ。
今日はダメだ。うん。一回どっかでイライラすると
継続してしまうね。まだまだ修行が足らんのじゃよ。

自分でできる仕事は自分でやりな?
なんでもかんでも人に任せてたらダメなんです。
ね、みんな忙しいの。ヒマじゃないの。
忙しさピークの時に仕事押し付けられたので
表情に出てしまいましたね。反省しています。
やっぱり大人はあそこでグッと堪えて笑顔で返すくらいじゃねーとな。
なりてぇな、そんな大人に。


我慢できなかったので、いつもは仕事中タバコ吸いに行ったりしないんだけど
今日ばかりは行きましたさ。仕事中にタバコとかダメよ?
みんな働いてるんだから。とか言いつつ行く俺。矛盾大国。

これはもうリアル三国志大戦しなきゃですよ。
どう頑張っても一般兵にしかならない俺は即撤退ですが何か。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ







The余談。
学校のね、休み時間ってあるじゃないですか。
休み時間ったらまぁそら何しても構わないと思うけどさぁ。
限度があるよな?

うちの学校の休み時間はもう終っとるんじゃよ。
わざわざ学校でネットゲームする必要がありますか?
もう落胆しました。家でやって下さいと。
なして学校に来てまでネトゲなのか。なぜROかと。

今日はこの辺で怒ゲージが90%を越えましたね。
学校のエレベーターで生のキュウリ食ってる女見たときくらい
カチーンときましたよ。 ( ゜*゜) マジキレソウダヨー

カルシウム不足ですね。もーダメだ。



今日はもうKOFやって寝よう。
体を休めた方が良さそうなんじゃよ。
明日は金曜日。今週もハイ、そこまで。
ねー、週報出しに行かないとマウント取られちゃうのでね。
気合入れて起きましょう。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-08 23:18 | 情熱的日常