なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蜘蛛の糸上る為

あなたを今、この世から消そう(挨拶




ぶっちゃけ消えるのは俺。
まぁ勘のいい人は各自察してください。
いやぁ、5連休…死んでください、俺。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でもあれですね、ブログまわりしてると
いろんなとこで(ry

空気の読める人間になろうな、うん。


ましてね、ゲーム、たかがゲームに本気になってキレちゃダメです。
そう、長州小力並みに『キレてない』と言い張らないと。
でもやっぱドコにでもいるんだね。小学校の頃にもいたよ。
格ゲーとかやって負けると筐体に八つ当たりする奴が。
もうね、そんなことして壊れたらどうするんですかと。
実際壊れて漏電してたけどね。

18歳超えたらもう大人の見解を持とうな。うん。
別に似合わなくたっていいさ。気持ちが大事よ。
よっぽど変な方向に突っ走ってなければ大丈夫だ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



さてさて、昨日からKOFやっておりますよ。
今のところ、ロバートの感を取り戻しました。
やっぱロバートは使いやすいな。簡単だから?バカ言え。
一通り堪能した所で、新キャラ開発。

e0091766_2321985.jpg



アンヘル。キタコレ。
何がいいってこの挑発がたまらない最高ですよね。
2001より2002の方が使いやすくなっておりますね。
延々昨日はアンヘル猛特訓でしたよ。
しかしコマンドを理解してないので慣れるのに時間ががががが。
まぁなんとか扱えるレベルまではもっていきましたが。

合間合間にキムと庵の練習。
やっぱ庵はつえーな。↓Dが美味しいですね。
キムは空中を移動しますよ。いつ見てもおもしろいカッコイイですね。

(・∀・)人(・∀・)

もう使うキャラが特定されてきましたが。

ロバート・ガルシア
キム・カッファン
八神 庵
アンヘル

まぁ最初の二人は変動する可能性アリですね。
しかしアンヘルの操作に慣れるまではこのままかな。
入れるとすれば…レオナか山崎…。
なんで山崎かと言われればそれはね。
かなりローカルな話だから伝わらないので省略。
教えろ?なんだって!


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい






さてさて。
今日はFNS歌謡祭みたいですね。
やっぱ80年代の曲はいいな。シヴイ。玉置浩二シヴイ。
鈴木雅之はもっといいですね。わし感動じゃよ。

90年代後半の曲はもうどうでもよくなってきますね。
HMSKとか。嫌いなんじゃよ。
堅平井は好きじゃよ?VIPSTARPOPSTARね。
ただVIPSTARが言いたかっただけなんじゃないかと言われればそれまでですが。



さて、今日もアンヘル鍛えてだな。
明日こそは学校へ行かねば今週何もやってないことになりますよ。
さすがにね、いろいろとアレなもので。

では早起きを心がけましょうね。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-07 23:00 | 情熱的日常