なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

21st century

本当の愛 (挨拶



いつ見ても009はかっこえぇですね。
さてさて、本日火曜日。学校は9時からですよー。
当然昨日遅刻したので遅れまいと意気込んではいたんですがね。
体が言うことを聞かんのですよ。
むしろそういう事にしといてください。

(´・ω:;.:...

と、言うことで昼からの参戦。
まぁ学校におもしろそうな出来事は特にないのですよ。
いや、あったらそれはそれでいいんだがね。


さて、授業も適当に集中して終らせて、
みんなにこっそりついてってゲーセンへ。
今日はみなさん三国志ってたみたいだけど、
突然格ゲーに目覚めた俺はKOF台の近くでうろうろ。
お、流石にKOF2002は100円2クレか。これはいいものだ。
でも今日は見てるだけでしたよ。

だって操作忘れたんだものー。
でも慣らしのために、隣にあった

NEOGEO BATTLE COLISEUM

をプレイ。これはいい、だってサムスピの牙神がでている。
小学生くらいのときよく使ったもんだ…。
でもやっぱりこの何年ものブランク、忘れさせるよ。
まぁあっさりボコられましたがね。

牙神、キム、庵を使ったんだけど、
どれもこれも忘れている。なんなんだ俺。
いや、ロバートも使いたかったんだけど、時間がががががが ・゚・(つД`)・゚・
キャラ選択画面でお望みのキャラ見つけるのに
手間取る俺。オワットル。


そしてあの途中で乱入してくる彼はなんなんですか。
なんだっけ、ミズチ?手が出せません。
手どころか近づくのも危ういですよ?
これはもう練習するしかないみたいね。

(・∀・)人(・∀・)




三国志ではもうみんな奮起してSR出しまくってるようですが。
もうね、SRとかはいい。手持ちのカードでどれだけ強くなるかですね。
俺はこのキバヤシR李典で強くなる!ハズだ。
まぁ場合により選手交代もありそうですね。
R荀彧さんもたまには出してあげないとね。
彼はいい、重宝するねぇ。

さて、いつになったら卸町ゲーセンは開店しますか?
なんかもう垂れ幕下げて近日開店みたいな事は書いてあったけどね。
実際どうかはわかりません。
でも宝島が沈んだ今、次に来るのはこの卸町ゲーセン。
この熱さ、たまらねぇっ!!


(`・ω・´)b


バイトにて。
ヨークベニマルで売っているらしいスルメみたいな
珍味をいただいてきました。うまい、これはうまいんだが、
何個か食うと最高にこめかみが痛い。激痛が走りますよ?
そして胸焼けが。(´・ω・`)
美味いんだけどなぁ。

2袋貰ったんだけど、1袋の半分食ってストップです。
これは一人では無理なんじゃよ。


e0091766_2305531.jpg





Σ(゚Д゚)

これはいいキバヤシですね。



さてと、これからKOFの練習してまいります。
皆様、風が冷たくなり体調が崩れやすくなっております。
気をつけてくださいませ。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-06 23:02 | 情熱的日常