なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怒らないでね、怒らないで

大人にはわかんないー(挨拶



まいど。
もうね、1週間の頭から躓くと一気にヤル気ダウンですよね。
ええ、それはもう起きたときに『ごきげんよう』やってた時なんてのはね。
冗談じゃない、冗談じゃないのヨ。

・゚・(つД`)・゚・

とりあえず起きて、もう学校へ行こうにもとっくに終っているので
みんなには内緒でこっそりBiviに。え、いや、トレードがどうなったか
気になったからですよ?違う違う、そんなんじゃない。
行ったらまぁやっぱりタイミングが悪かったようで、
反応はなかったですな。 (´・ω・`)
まぁいいさ、まだ焦るような時間じゃない。

もうBiviに来ちゃったし、ただ帰るのも悔しいので(ぁ
やっちゃうよ、三国志。QMAは1クレなのでパス。
今日もR李典が火を噴くZEEEEEEEEEEEEEE

まぁ残りの軍資金もアレなのでもちろんCOM戦。
やっぱね、槍デッキに対しては耐性ができたね。
柵もあるし、まぁ速攻で消されることはあるまいて。
李典&典韋ペアが熱いって事は確かだ。
あとはSEGAさんが魏にも柵1撃破壊武将を作ってくれるのを待つばかりか。
それは無理だろうね、だってSEG… ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


この仙台、さすがにこの時期雪も降るわけで。
今週はもう雪ばっかだろうなぁ。
朝から降られるともう学校へ行きたくない行くのが億劫だよね。
まぁ前と違って単車じゃないから生存確率が高くなるんだが。
でもね、この時期になるとなぜか単車が欲しいよね。
安くなるからってのはご内密に。


それでもう今日はバイトが始まるまで
特にする事もないので、昼のドラマなんか見つつ、
HDDの空き容量作り。さすがにいっぱいなってきたからね。
一気にDVDに焼いたら空いたねぇ、かなり軽くなったよ。
でもまだ全体の120GB分に比べたら微々たるもんですよ。
今週ははやく帰ってHDD整理に没頭しようかしらね。
それでまぁよしんば再インストールかなー。




どうやらうちの学科ではブログの輪が広がってる様子。
また一人始めたみたいですね (・∀・)ニラニラ
いや、応援してますよ。やっぱ人のブログとか日記見るのは楽しいですからね。
頑張りなさい、全てはこの時の為に!!


(・∀・)人(・∀・)


あー。
あと今日バイト終ったときにね、見つかったんですよ。
俺が喫煙してるトコがですよ。そしたら

げっ

Σ(゚Д゚)

なんですか、げってのは。
ダメですか、タバコ吸っちゃダメなんですか。
理由を問い詰めたところ、

『健康そうだったのに…』

( Д )  ゚  ゚

俺健康そうでしたか?そうですか?
見るからに不健康で、栄養失調気味の俺がですよ。
ははー、これはこれは以外でした。
もっと吸ってやればよかったか。

(゚Д゚)y─┛~~

程ほどに、程ほどにね。





なんか最近キーボードの左シフトが利きませんよ。
1年少々でもう限界なんですかね。取替えの時期じゃよー。
まぁ今のキーボード配置がイマイチだから
思い切って変えるのもいいかもね。ついでに再インストだよ。

(`・ω・´)

さて、今夜もHDD空き容量作るのに勤しむかな。
寒い、それにしても寒いんだけどナ。
冬か、冬は好きなんだけどねー。



さて、明日は学校へ行かなければ。
またどやされるからねぇ。
明日も元気で。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-05 22:58 | 情熱的日常