なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

君がくれたもの

信じることの勇気(挨拶




ほい、昨日はゲーセンに行ったにも関わらず、
一人で行った切なさの余り、寮の友人を呼びつけて
3週連続で遊んでおりますよ。

RBOをやります。
家でやるったらこれくらいですよ。
やったねぇ、やりすぎて頭が痛いくらいですよ (´・ω・`)
♀アコをアリーナで超絶強化したりしましたよ。
どうやらラリアット最強説の様子。
友人は偉くご満悦だったようで。 ( ´∀`)σ)Д`)


昼にむっくり起き出して、ちょっくらBiviへ。
俺はトレード掲示板が気になったし、奴はコブラをやりたかったようだ。
やっぱり書くタイミングが悪かったようで、返答はナシ。
ていうか土日にまでBiviに来る人はパチンコする人くらいか?
あとはメシのついでとか。

とりあえずはまぁ月曜~水曜の間に期待しましょう。

QMAやってこようかと思ったんだけど、
やっぱりこの日曜日、東部にいかねばならんだろう。
なにせ100円2クレ。貧乏なんじゃない、量で勝負だ。
ほんで挑戦ー。1クレ目はダメだ、大失敗ですよ。
初めて予選1で負けたし。アリエネー。

・゚・(つД`)・゚・

気を取り直して2回戦。
まぁやっぱり予選3が鬼門な俺。
どうしても落としてきやがる。
なんなんだ、嫌いか。俺に与えるメダルはないって事ですか?



あ、やっぱりQMAやるなら今がチャンスですね。
今月新バージョンでるんだけど、バージョン上がったら
100円1クレに戻る予感。そういうもんだよね。
今のうちに階級上げておくか…
やっぱ並び替えは難しいよ。
年号ならいいけど和歌とかはやっぱりダメ。
映画のタイトルとか、洋画見ない俺には致命傷です。
洋画、俳優、計算はダメです。出さないでくだs…うわなにをするやめr

(´・ω:;.:...

そして東部に行ったときクラスメイツがいらっしゃいました。
これはもうチャンスとばかりにキバヤシR李典をせがみました。
おっと、いただけましたよ!Rキバヤシ。

なんだってぇー!!

我々はとんでもない考え違いをしていたんだよ!!

(σ・∀・)σ

これはもう俄然やる気になった三国志。
曹洪、李典ペアの使い時ですよ。
今回のミッション。

兵法 正兵の法

武将 R曹操
    R李典
    UC荀彧
    UC典韋
    UC曹洪

以上のメンバーでお届けします。
これはかなりバランス取れてきてますよ。
しかしこれは呉みたい。

典韋なら、典韋ならなんとかしてくれる。

(´・ω・`)

でもま、これで槍デッキにも対抗できる予感。
あとはキバヤシにかかってますね。
そして相変わらずこの看破が…
看破が…


( ゚∀゚) !


かかりよったわー!!
CPU戦だったんだけど、丁度いい感じに決まりましたよ。
まさにもう『なんだって!!』状態。祭ですね。
しかしこれは対人戦に発揮できるかどうか。
よっぽどうまく紛れ込まない限り厳しいですね。
俺の反計スキルが問われますね。


あとは曹洪だなー。
この子はかなり使い手に左右されますね。
いいところで斬っていかないとただの人ですね。
対人戦での働きをみてみますかね。




そして今日はTUTAYAでCD、DVDが安いと言うことで
行ってみることに。お目当てはスキージャンプペア2。
いや、前から見たかったんだけど、レンタルしてないの。
一時期は購入も考えたんだけどねぇ。収入と支出のバランスが。
で、DVD売り場を探す。無ぇ。モーニングなんとかのDVDはやたらあるのに
SJPがどこにもねぇ。なんなんだ。

もう軽く諦めてレンタルコーナーへ。

( ゚∀゚) !

あった、貸してる!ていうか残り1本かよ。
丁度良くSJP2置いてあったのでゆうやくふりきってこうだ。
もうすぐさまレジに持ち込んで借りますよ。

ねんがんの SJP2 をてにいれたぞ

これはもう気分はハイですよ。
最高じゃあー。はやく帰って見ねば。
とは思ったものの、この大食漢のご友人。
チャレンジメニューと戦いたいなどと。
まぁ勧めたのは俺なんだが。

( ´∀`)σ)Д`)

富谷にね、でかいハンバーグだす店があるのね。
行ってきましたよ、雨の中富谷まで。
それで出たのがコレ。


e0091766_22151180.jpg





写真は700gです。
オイ、タバコの箱ちっちぇな。
ていうか厚いよ、ハンバーグ厚いよ。さらに肉かよ。
横から見るとこうですよ。

e0091766_22154131.jpg




( Д )  ゚  ゚

なんだこれ。ハッハッハ。
まぁ見た目はいい。問題は味だ。
どっかの謎天ぷらよりは美味いことを祈ろう。

おっとぉ、これは美味いですよ。
ていうかこの厚さ、どうやったら真ん中まで火が通るんだ?
やっぱ蒸すんだろうねぇ、丹精こもってますね。
それにしても多いですよ。持て余す。
最高値が2000gなんだけど、無理だろう、さすがに。

あ、2000g食うときは要予約ですよ。
しかし食い切ると無料になるオマケ付。
心揺らぐんだが手に負えない。
俺の胃は一般人サイズだからな。



戦った末、やっつけて帰ってきたのはいいが、
すっかり胃拡張されました。

(´・ω:;.:...



いや、うまかった、おなかいっぱい。





さて、天気が悪くなってきましたヨー。
明日からまた崩れるそうです。
ついに宮城でも雪ですか、そうですか?
やんたなー、学校行くのがめどい。
しかし行かねば。 (`・ω・´)

と、言うことで明日も寒いよ。風邪ひくな?
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-04 22:27 | 情熱的日常