なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遠く遠く想い果てなく

あの笑顔をもう一度(挨拶



スキマ風、スキマ風、なびいたカーテンに月の明かりが♪

これはもうスキマ風ってくらいの勢いじゃないですよ。
寒さで起きました、この土曜日。
今日はやらねばならぬ事がいっぱいですよ。

まずはBiviのトレード掲示板が気になったので行って見ることに。
昨日はQMAでやる気がそがれたので実際は返信してこなかったの。
ほんで今日書いてきたんだけど間に合うのかや。(´・ω・`)
でまぁついでだしQMAでもやろうかと思ったんだけど、
100円1クレだし、どうせ学校もないんなら東部へ行くべきかと
安いトコへなら労を惜しまない俺でした。

しかしねぇ、今日はなんですか、
昼だってのに雪がちらついてますよ。
厚手のジャケット買ってよかったですよ。
Biviを後にした俺は一路東部へ。
さすがにチャリでは帰りがかったるくなると思ったので
車で。悪かったね、不健康で ( ´∀`)σ)Д`)

誰か誘おうと思ったんだけど、
みなさん忙しそうだったのでわびしく一人で。
ちょっとね、荀彧さんデッキの強さを全国展開しようと
思ってたんだけど、行ったらまぁ三国志混んでたねぇー。
まぁいい、私にはQMAがついている。

待ち時間の間QMAする事に。
100円2クレはいいねー、失敗したら即ゲームオーバーの
QMAと言えども長く遊べるしさ。

まぁそこは俺の知能にかかっているんだが。
始めてから2週間程度経ってるんだけど、
絶対3回戦までは行くんだけどねえー。
それからが結構難問ですね。

今日はさすが土曜日って事もあって、COMの割合は低かったネ。
それに伴って尋常じゃない正答率の子もいる訳で。
毎回毎回9割とかとらないでください。

1クレ目は3回戦目でアウト。
しかも4位との差が極僅か。

・゚・(つД`)・゚・

2クレ目。
決勝まで行ったねぇ。
しかしやり込みプレーヤーに囲まれてしまった…・(´・ω・`)
負けるわけにはいかん。この熱さ、たまらねぇっ!!

しかし自分で選んだ学問連想にてボロボロにヌッコロされました。
ていうか他の人も答えられなかったし。まぁいいだろう。
あのねぇ、順番当てとか超ムズいですね。
いくら国語が得意と言えども和歌とかわかりませんよ?

まぁ多少有名人物の名言並べ替えとかならいけるがね。
もうこの時点で4位決定という勢いでした (´・ω:;.:...


その通り4位だったんだけど、2階級特進しました。
中級魔術師8級ね。上がりにくくなってきたねぇ。
特進するにはやっぱ決勝まで残るのが条件か…。
予習も怪しくなってきたからなぁ。簡単にはいかねぇー。




さて、三国志。
QMAが終った頃にはすっかり空いてましたね。
つまりコレは出たのか?ねぇ、出たんですか?
ま、出るカードはどうでもいい。UC荀彧の使い方をマスターしたいんだ。
1回戦は呉ね。朱桓の火計が怖いかな。
でもまぁ西涼じゃないから大ピンチにはなるまいて。
ていうか祖茂かよ。そして闞沢に馬鹿先生。
なんだ、何が狙いだ… ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

陳武に一発入れられたわー。陳武ってのが怖えぇ。
しかしこっから反撃が始まっちゃうよ。
典韋と曹昂が今日はがんばってくれた。
曹昂切って、典韋を走らせたらそれはもう全滅プレイですよ。
あとは曹操と典韋で2重城門。
って、荀彧働いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

すっかり自城門前でくつろいでらっしゃいました。
玄妙さ半減ですよ。


しかし問題は次だ。

R 関羽
R 典韋
R 許ネ者

槍かよ!よりにもよって総武力たけぇし。
しょっぱなから火計でも使えりゃ話は別だがこりゃあんまりだ。
つーことであっさりムッコロされました。 ・゚・(つД`)・゚・

頼みのこちらの典韋もあちらさんの3人ワイパーで即死。


頼む、店の外でやってくれ! (´・ω:;.:...


しょんぼりしてるとすっかりカード排出の時間。
なんだね、何を俺にくれるんだね。


つ[UC曹洪]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


0.5が余計じゃー!
まぁ曹昂よりかは武力があるから使い勝手はあるんだろうけどさぁ。
生憎手元に魏の端数のある武将いねーし。
なんだ、なにがベストマッチかね。

調べたとこによるとUC曹仁かR郭嘉かな。

伏兵は欲しいかなぁ。今日の槍デッキみたいなのには反撃しやすいし。
まぁ顔良がいかに化けるかによるね。R李典とかどうなんだろうね。
MMR。我々はとんでもない考え違えをしていたんだ!


な、なんだtt



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

丁度1.5だし、使い道があるな…
これはもう俺のデッキはMMRが吹き荒れますね。
ね、キバヤシ先生。



あ、今日は某万代でKOF見てきたんだけどさぁ。
2001が2800円で、2002が2800円て何ですか?
これは俺にどうしろと。 (´・ω・`)

もうすっかり憤慨したので、
近くにあったCDが当たるらしい100円のガチャポンに挑戦。
特賞は音楽DVDが当たるらしい。これは転売のチャンス。
こういうアホくさいのは好きよ。

錬金術 Lv1

お、A賞てなんなんだー。
音楽CD3枚?イイネ、何くれるんですか。
それはもうワクワクさんでレジに向かいましたよ。
で、いざ渡されたのはまったく見たことがないCD2枚と
day after tomorrowのCD。

興味ナス。

第一なんなんだ、この見たことないCD。
まだチャダとかジンギスカンならいいよ。笑えるから。
こりゃあんまりだ。錬金失敗ですよ。
てっきりCD選べるのかと思ったら違うし。

即買取のとこに持っていってうっぱらって来ました。

100円→A賞→CD3枚→20円

(´・ω:;.:...


死ねばいいのに。


万代とかしねb(ry


・゚・(つД`)・゚・

もう本当にやるせなくなったので
店の外にいた焼き芋屋に手をだしましたよ。
この時期はいいね、いいにほひがするよ。

芋売ってたおじさんはかなり怪しかったが気にしないでおこう。
うまい。冬は美味しいものが増えるからいいよね。
別なものも増えていくが… _| ̄|○

腹いっぱいになって、軽く胸焼けしたところで帰宅。
お、なんだ、今日は始皇帝の特集ですね。
これは見ておく必要があるね…
ていうかこの兵馬俑とか凄くね?

こういうの見ると中国行ってみたいよねー。
歴史があっていいじゃまいか。
日本の歴史も好きだがね。



あぁっ、見入ってたら久しぶりに見れるめちゃイケとか見れなかったし。
フジテレビ警察か、昔はおもしろかったんだけどな。
最近はどうなんだか。



さて、今日はもう家でRBOとかやっちゃうよ?
三国志は李典か郭嘉がきてからだな。
気持ち的にはキバヤシがいいんだけどなぁ。
おもしろそうだ、周りで誰も使ってねーから。
クフ、クフフフフ。


さて、今日はこれくらいでお開き。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-03 20:45 | 情熱的日常