なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さよならさ、今日の日よ

手を振って旅立とうぜ(挨拶




フォッフォッフォッ。
本日の仙台、最高気温は9度だったそうな。
ていうか日中雪降ってたよね。ちょっとだったけど。
昼にメシ買いに行くとき、気づいたんださー。
やべぇ、これから本格的になるね…。

(´・ω・`)


さて、本日の学校は3時間。
最後の時間がね、もうガッカリですよ。
何がガッカリって、みんなもう大人気ない。
むしろその授業の教師が一番大人気ない。
今更授業放棄かよ。なんなんだ。

まぁ理由としては間違ってないんだけどさぁ。
授業中にうるさかった訳。それで教師が憤慨したと。
またねぇ、そのうるさかった子が通常会話でも
結構声が大きい子だから尚更ね。

そして沸点の低い教師が

やる気をなくした、やめる

などと。
そんなにギャーギャー騒いでた訳ではなかったと思うんだけどなぁ。
それはただ俺が気にしてなかっただけなのか、寝てた集中してただけ?
どっちでもいいです。沸点低すぎじゃないか、大人よ。

( ゜*゜) マジキレソウダヨー



もう学校の話はいいです。早く終れたからいいや。
今回はお誘いを受けたのでBiviへ。
何か誘い方が気になったが行きますよ?(`・ω・´)b
Biviは何がいいって、QMAがある。
それは別としても、Biviのゲーセンは広いからいいよね。
他のゲーセンって何か圧迫感があるのよねぇ。
あれか、地下セガとか金ちゃんとかに行ってるからか?

(´・ω:;.:...

地下じゃそら圧迫感あるわな。
ほんでやっぱりゆうやく振り切ってこうだ。
QMAやりました。初級魔術師5級の力、見せてやる!


やっぱね、2時、3時だとやってる人は少ないね。
キチガイのような正答率の人もいねーし。
しかしだ、居なさすぎるのもあんまりだ。
今日の相手の方々はちょっと弱い方ばっかりじゃったよ。
ていうか人間5人くらいで、あとはほぼCOM。
ぶっちぎりで0点とか取るしな。さすがCOMレベル。

初回挑戦、キタコレ。
決勝の末、2位になりました。
途中の盆ミスがなければ1位だったのに…(´・ω・`)
焦りは禁物なんじゃよ。ピカソ・パブロて。 _| ̄|○

こんな事ではあの方に笑われますよ。
ねぇ、番長!?

正直、学問のジャンルの正答率が上がってきましたよ。
学問か、芸能が熱いよね。うん。
スポーツは野球しか詳しくないのでダメです。
いくら詳しいと言っても、日ハム時代のイースラーとかは
わかんないので浅知恵です。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

サッカーなんてのはもっての他よ?
なんて事を言うと、クラスのサッカー少年達にスマキにされるので
あまり多くは言いますまい。



やはりこれくらいの級数になると問題に磨きがかかるね。
タイピング問題と並び替え問題に手に汗握りますな。
誰も解けない問題を解いたりするとたまらんね。


解けると きゅーん てしちゃうの。内緒だよー?


(*ノノ)


ヽ(゚∀゚)ノ キュンキュン!!


まぁ今日はみんなが三国志に躍起になってる合間に
ちょろっと抜け出してQMAに没頭してたりしました。

ほんで最後の挑戦でついに念願のポールポジション取りましたよ。
まぁ周りの正答率が低かったのもあるかな。
俺程度の知識で1位だからなぁ。
金メダルと銀メダルを手中に収めた一日でした。

これはもう土曜は東部にQMA祭しに行くしかないな。
全てはこの時の為に! (・∀・)人(・∀・)


最終結果。中級魔術師10級になりました。
2階級特進続けた結果こうなった、と。


あと、こっそり三国志の掲示板に

出) 顔良

と記入してきました。
また1週間放置して反応がなかったら捌いてしまおう。
いらんわい。 ・゚・(つД`)・゚・



バイト。
今日のバイトは月末なだけあって忙しい。
やたらと忙しい。伝票の量多杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
しかも昼飯から何も喰ってないので空腹指数が右肩上がり。
冗談じゃない、延長とかやめwwwwww

もう帰りは猛ダッシュでコンビニですよ。
本当にトルネコ状態でした。もうダメだ、はやく何か食べないと…

_| ̄|○






個人的雑談。
あぁ、KOFやりたい。
Biviでやってるとこ見てたんだけど、
やっぱ格ゲーはやりたくなるな。

あと本当にどうでもいいんだけど
『~スか?』とか言う後輩はカワイイと思うんだ。うん。
いや、野郎だと普通じゃないか。ね?

それは俺が体育会系だったからですか、そうですか?
正直たまらなくなりましたが何か。



さて、明日から12月。
雪も降り出す時期ですよ。
いいから暖を取れ?暖房器具出してないそこのアナタ。
はやく引っ張り出してきなさい。
拷問だ、それは。

さすがの仙台ももう雪が降るじゃろ。
地元秋田はどれくらい降ってるかわからんが、
寒さに負けて体調崩すなよ?
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-30 23:53 | 情熱的日常