なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

胸の中にしまっておこう

夢が覚めるまで(挨拶




寝たっ!よく寝たっ!!
昨日、遊び呆けた結果、最高に疲れたまま気づいたら寝てたし。
起きたらもう6時半ですよ。と、言うことはですよ?
本日Linuxのテストがあった訳ですよ。

ね、昨日あれほど暗記せにゃならんとか言ってたのに
気づけばもう朝。学校のみんなにはやってましたよ的な雰囲気で
振舞っていましたが全然やっちゃいねぇ。
ていうか直前暗記で戦ってきました。 ・゚・(つД`)・゚・


まぁ結果としては事前の授業でなんとかカバーしてた部分で
どうにかなったような、ならなかったような。
まぁ気分的に赤点は間逃れた…と、思うんだ。うん。

まぁいいさ。 (´・ω・`)



で、午前中で終った本日の学校。
その後は各自ゲーセンへ。
正直クラスの1/3くらいがゲーセンに行く俺らって一体…w
俺は公共料金払いにいかなきゃならんので
銀行へ行く為にみんなとは別行動だったんですがね。

そのゲーセンに行ったメンバーは半々に分かれて
東口方面と西口方面に。
みんな三国志大戦やっておるんじゃよ。
やりたいとは思うがやりだすと止まらんからねぇ。 _| ̄|○

さすがにバージョンアップして何ヶ月も経ってるので
新カードですらリサイクルボックスに入れられる始末。
俺が行ったときにはゴミ箱に簡雍入ってたし。
すかさず拾う俺。乞食とかじゃないですよ? (´・ω:;.:...

これで無血開城が使えるな…
問題は蜀単でまとめて使うか、2勢力でうまい具合に使うか…。
まぁ西涼か魏になるけどな。
あぁ、イカン、やりたくなってくるからな。


それにしても今日は店舗移動のタイミングを間違った為、
BiviでQMAできませんでした。ちくしょ! ( ´∀`)σ)Д`)
まぁいい、今日はみんなの店内対戦みて参考になったからな。
今まで信じてた王異の金城鉄壁の回復量が士気と関係してない事が
明らかになったし、R曹操での城門一点集中では
城ゲージがMAXでも一撃だと。 (・∀・)人(・∀・)


でもま、あそこまで持ってくのは至難の業ですよね。
まぁ今回曹昂も手に入った事だし、デッキでも考えるか。

考えるだけだぞ!?



そして今回の長時間にわたる店内対戦にて
ある友人が小喬3枚、何大后1枚、他なんだったか覚えてないけど
やたらゲットして喜んでおりました。おめでとうございます。
じゃあなんだ、俺の場合は荀彧ばっかり出るのか?

いや、嬉しいけどさ!



あと、今日知りました。
R李典のイラストの人がMMRで有名な石垣ゆうき氏だったとは。
そりゃもう声高らかに言うしかないだろう。


「な・・・・なんだってー!!」 > Ω ΩΩ


AAはズレそうなので簡略化ですよ。 (´・ω:;.:...







それはそうと、最近何を思ったかスクラッチくじをやっておるのです。
と、言ってもまだ4枚しか買ってないんだけど。
それでだ。

何が凄いかって

未だに1枚も外してねぇ!!!!!!!!


全部何かしら当たってるし!なんなんだー!
1000円×2 100円×2

ぶっちゃけ元は取れています。
ていうか黒字ですが何か。
俺、死にますか?そうですか?

事故とか闇討ちにあわない様に気をつけます。



さすがに窓口のおばちゃんも焦ってました。
金額は少ないが、買った両方が当たってるのは珍しいらしい。
どうでもいいですよー。

(´・ω・`)




ほんで明日も比較的学校が早く終りますね。
よしんばクイズダービーQMAに挑戦しようかと思います。
まぁ本当なら東部に行ってやるのが2クレだし望ましいんだけど
さすがに学校からは距離があるのでBiviにしようかな。
うまくいけば2階級特進できるかもだよ。
特進し過ぎて俺の残機はかなり減っている様子。 _| ̄|○

しかしクラスのみんなは金ちゃんとか西口方面に集うんだろうな、と。
まぁあわよくば一回くらい三国志にも手を出したいけどね。
簡雍か曹昂を使ってなんとかするか…


と、言うことでこれからデッキについて本気出して考えて見ることにします。
当然QMAの予備知識もつけておきますよ?
いっつもランクの上の人たちの正答率には結構遠いからねぇ。



さてさて。
明日からビミョーに天気が崩れてくるそうですよ?
東北のみんな、傘の用意だ。
雨とかヤだなぁ。

それでもがんばりましょう。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-28 23:24 | 情熱的日常