なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

学べ、涙。

学を身につけるのです。(挨拶



さ、昨日の耐久カラオケのおかげで
すっかり喉を痛めたのかと思ったらそうでもなかったですよ?
この数日睡眠時間が減っているにも関わらず、未だ元気です。
来週から大丈夫でしょうか。12月になっちまうぞ?

本日は午前に起き出して、友人がリトルスプーンのアブノーマルに
挑戦したいと前から言っていたので連れて行きました。
まぁ遠くまで行くのはめんどいのでBiviに。
あそこは中辛でも結構な辛さだよね?俺だけ?
俺は中辛、彼はアブノーマル。

いざ挑戦してみると予想通り彼の様子がおかしい。
なにか小刻みに震えているようだ。 ( ゚∀゚)ウヒョー
もうね、一口喰ってから動かない事に最高に笑いそうだったけどねw
置いてあったポットの水を飲み干してました。
倍率でいうと何倍なのかな。50倍くらいなのか?100?
美味しかったというか、面白かったさ。


次は隣のココナッツカレーじゃろか。
いや、もうカレーはいいか。富谷の1.7kハンバーグかな。
(`・ω・´)

その後はゲーセンへ。
俄然、奴は小刻みに震えている。ワロス。

最近コブラのガンシューみたいなのが出てきて
すっかりはまっている様子。カードまで作っちゃって。
そんなのを尻目に私はクイズに走る訳ですよ。

今のところ見習い1級なので、ランクアップに従事しようかと。
まぁあと1個上がれば初級魔術師に上がれるんだけどね。
やっぱBiviは1クレが100円だったか。それが普通なんだけどね?
それにしても14人のうちまぁ6割くらいは一般の人だ。
残りの4割はなんなんだ。キモイ正答率ですよ?

(´・ω・`)



それにしても耐え切れなかったので東部へ行く事に。
コストパフォーマンスを選んだのですよ。
それにしても東部は人いるなぁ。
ま、いつぞやの宝島ほどではないけどな。

QMAの最終結果としては、初級魔術師5級になりました。
そして、やっと決勝までいきましたよ、と。
奴ら、学問のジャンルに弱すぎじゃありませんか。
アニメの知識だけでは勝てないんですよ?

カルスト地形が答えだった問題で俺以外誰も正解じゃなかったし。
国、社は得意ですよ? (゚Д゚)y─┛~~



夜。
またもその友人が大食いに挑戦したいとか。
もうたまりかねて佐々久さんに連れてってやりました。
そう、魅惑のザーカイ天をおみまいしてやらんが為に。
相変わらずおじさんは客が来ても出てこないなw
ほんでいざ食わせてみたらえらい勢いで喰ってる。
おぉ、これは俺の周りでついにザーカイを完食する人材がでてきたか。
そう思ったのもつかの間、2/3くらい喰ったところでペースダウン。
体調不良を言ってきました。 ( ´∀`)σ)Д`)

やっぱザーカイを完食するのは無理か…
と、思いきや、後ろに座ってた大学生がさらりと食ってたし。

俺でもあり得なかった唐揚すらもぺろりと。
恐るべし、大学生。アイアンストマック。
完全に打ちのめされました。


あ、俺は何も食わなかったんだけどね。

(・∀・)人(・∀・)




あそこ行くのはしんどいけど、
帰りに城跡方面に抜ける道が楽しくていいよね。
最高にあぶなっかしいけど。それとよくない人(?)もいるけど。
コエー。





やっぱこれからゲーセンに行くなら東部かな。
12時閉店なのが痛いけど。
あとは来月半ばにできる卸町ゲーセンと。


さて、明日はLinuxのテストだそうだ。
まぁ、正直めんどくさい。
暗記だけでどうにかいけるじゃろか。
コマンド覚える必要があるやね。

ね、みなさん学は大事ですよ。
あと健康管理もね。
それでは本日も
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-27 20:12 | 情熱的日常