人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漢なら

MAXだ!(挨拶



はい、昨日から一睡もしないまま朝を迎えましたよ。
正直ROをやりすぎたのかな、と。
そしてその流れのまま待望の冬服を買いに。
普段から服に気を使わない俺ですが、今回ばかりは流石に。
今まで気を使わなかったおかげで服がありませんよと。
以前から着ていたパーカーもそろそろ限界なので新しくしようかと。

と、言うことでいつもの多賀城にあるあのお店に。
大体の値段の基準にする為だったんだけど、
やっぱり買うったらここなんじゃよ。


比較の為、いろいろ行ってきたけど
まとめて言うと、ユニクロはダメだったな。

( ´∀`)σ)Д`)


で、結局パーカーとジャケットを購入。
毛が生えてるんじゃよ。ぬくいー。

そんでもまだ昼過ぎたくらいだったので、
QMAをやらんが為にコロナへ。
流石のコロナ、土曜日は混んでるんじゃよ。
立体駐車場にすら停められない。

1周して空いたところにIN。
やっとだよ。もう。
そしてだ。スクラッチが俺のことを呼んでいる。
ゆうやく振り切ってこうだ。

結果、2枚買って1枚1,000円分のアタリ。
600円が手元にきました。QMA費用じゃよー。



ほんでいざやってみる為に店内へ。
しかし、このコロナ。新規カードが300円。
この宮城、通常料金以外でやってるトコがあるに違いない。
そんな勝手な想像をして移動してみることに。
ココで我々が新しくホームにしようかと勝手に思っている
『ゲームコーナー東部』さんへ。

やはり東部さん、やってくれます。
新規200円でした。ていうか100円2クレでしたよ?
(・∀・)人(・∀・)

これはもうやらない手はないと。
しかし土曜日って事もあって混んでいる。
しかも2クレだからなかなか空かない。

それでもまぁ何とかしょっぱいゲームをやりつつ
空くのを待つ事に。本気でなんだかよくわからないゲームをやりました。
『チェルノブ』とかいう謎のアクション。

これがまた微妙に熱い。

(゚Д゚)y─┛~~



で、やっとこさ空いたのでいざプレイ。
今回自称賢者の友人と一緒なので問題も安心だろうと。
実際そんな考えは甘っちょろいんです。
回答は導いてくれるんですが、俺の気が逸っているために
間違えまくりですよ。
2クレのうち両方共予選3回でアウト。
ていうか他の奴ら、正解率高いんじゃよ。
平均で9割超えとかっておまwww

奮起しすぎじゃないですか?



もう憤慨した私は帰宅することに。
だってその後は飲み会に。
つっても小規模の、むしろ賢者様との。
賢者様は日本酒にやっつけられていたようです。

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



飲みは結構普通。
正直その後のカラオケ5時間耐久が。
喉がカスカスになる勢いですよ。
いや、でも楽しかったよ?

現在、疲労が溜まりに溜まっておるので
詳細は明日の分で。

では、よき夢を。
by sonia1945 | 2005-11-26 23:40 | 情熱的日常