人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番になりたいんだ!!

正直ポカした(挨拶


ぶっちゃけ1番になんかならなくてもいいと思っている俺ガイル。
争うのが嫌いでねぇ。そんな御託はどうでもいいんだよ君ィ。

さて、本日木曜日。学校は朝から晩までのフルタイム。
死ねる。超死ねる。前日が祝日で夕方まで寝てたのが失敗だった。
寝れない、寝付けないんじゃよ。
タバコ吸ってはRBO、吸ってはRBOの繰り返しだったんじゃよ。
やっぱりどうしてもシーフに範囲攻撃がないのが…。
ぶっちゃけ本編でもないからどうしようもないんだけどね ・゚・(つД`)・゚・

DA覚えたのでボス殲滅とかは比較的早くなったかな。
八双飛びとかマニュアルに書いてあるんだけどできません。なすて。
もうちょっとLv上げてから伊豆に挑戦したいと思います。
伊豆は苦手なんじゃよ。魚類の攻撃がうざったいんじゃよー。


それはいいんだが。
そのRBO祭が終ったのがもう5時過ぎ。
我が家の目覚ましは6時半には鳴り出すので、
正味1時間半寝れるか寝れないか。
でも寝ないと死ねるしなー、とか思ってたら夢の中へ。
めざましテレビの音で起きましたさ。当然6時半。
もう起きてコタツにダッシュでINしてぐだぐだしてました。

人間1時間弱の睡眠でもすっきり起きれるんですね。
寝すぎはイカンよな、うん。
これからはこの手で行こうか…

一番になりたいんだ!!_e0091766_23151742.jpg



はっ、あんたにはムリね

(´・ω・`)

無理がどうとかより俺の体がもたんだろうに。
基本的に寝ないとただのダメ人間だからねぇ。

そして学校行ったら行ったで、
朝っぱらからご飯を炊くときに何を入れるのがベストか、
そんな訳のわからん事で熱く語ってましたが何か。
友人はオレンジジュースを入れるとか言ってましたが。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

実際やったらしいからどうにかしてるよね。



一番になりたいんだ!!_e0091766_23201160.jpg



てっしゅー



まぁそんなこんなで昼まで過ごした挙句、
明日は給料日なんだと言うことにうっすら気づきましたよ?
ヤッタ、キタコレ。

明日は給料日なんだ、明日は給料日なんだ。

( ´∀`)σ)Д`)



なんかもう午後の授業の記憶が薄いのはなんでだろう。
正直ポカした。気づいたら16時半だったんじゃよー。

お察しください。



今巷で人気のチャダのジャケットを見てたのは覚えてたんだけどね。
何がいいって曲のタイトルがいい。

 『 石 巻 ブ ル ー ス 』

インド人よ、なぜブルース、なぜ石巻か。
画像確認したい人は各自ググって。ねー。
どのジャケットでもターバンは巻くんですね。



さてさて、明日で今週も終ったようなもんですよ?
ていうかこの月末、たまらねぇっ!!


一番になりたいんだ!!_e0091766_23354766.jpg



にやり





月末は収入もあるが出費もあるよ!
気をつけるんじゃよー。
では寒さに耐えながら明日を迎えるんじゃよ。
よき夢を!
by sonia1945 | 2005-11-24 23:37 | 情熱的日常