なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冷たい視線切なく感じながら。

今、ブルーに染まる(挨拶



さ、本日は地震がきた夢を見て目覚めましたよ。
ていうか昨晩から奇妙な事ばっかりですがね。
昨日寝てるときにね、何かに頭をなでられる感覚があったのですよ。
で、そのなでられたと思った直後に目が覚めましてね。
しかもすっかり目が冴えるくらい。 (´・ω・`)
どうなってんですか。

今朝も今朝で部屋でゲームしてる途中に地震が来たっていう
シチュで目が覚めたんです。なんなんだ。


さてさて。
今日は2時間の日ですからね。
とくに目立った行事もなく終ったんですよ。
普通に帰りましたが何か?

(゚Д゚)y─┛~~

とっとと家に帰って友人から流れてきたRBOをやるんじゃよ。
アリーナモードも40戦目までクリアしたんだが、
沈没船のドレイクがどうしてもハードじゃったよ。
2回目の挑戦でなんとかクリアしたんだけど、
禿の飛天御剣流に一気に削られて焦りました ・゚・(つД`)・゚・
ドレイクよりもミミックよりも禿。

まったく。禿とか。禿なんかなー!

e0091766_23523210.jpg





おっと、イカン、ついあの人と重ねて見てしまった。
察してください。俺の周りの人たちよ。



それにしてもやっぱ剣士は使いやすいな。
ずっと♀剣士つかってたら使いやすさが身にしみるんじゃよ。
♂剣士は空中バッシュがないから大型に対しての戦闘がキビしいね。
バイト始まるまでやったんだけど、アーチャーは使いづらいな。
近いうちにマジに挑戦するかな。詠唱とかどうなんだろ。




正直、今日のバイトで思ったことが2つほど。
バイト先には年上しかいないんだけど、
もうね、年齢不詳な訳ですよ。
んで、今日その年齢の話題になって話してたんだけど、
今まで24,5くらいだと思っていたお姉さんが、30間近でした。

( Д )  ゚  ゚


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ぱっと見では実年齢はわからんのです。
大人は!まったく。

前にも同じような事があったのよね。
某ファミレスで働いてた時に、こん時も24,5だと思ってた人が30。
ほんとにねぇー、世のお姉さんカワイス (*ノノ)

お姉さんという単語に年々弱くなってきてるのは秘密。


e0091766_044339.jpg




(*ノノ)


そんで次に思ったのが
バイト終了後ですよ。さっき話したお姉さんの車を出す為に
手伝ったわけですよ。社員の軽を動かしたの。
その軽がねぇー、もう。

リクライニングが限界まで倒されてる訳。
ちょ、どうやって運転してるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高に腰に負担がかかる自動車ですねww
シフトレバーもトラックみたいになってるし。
ローがあんなに遠いとは…軽なのに!! (´・ω:;.:...

軽のMTは仮免の頃によく乗ってたけど、
あれとはえらい違いだったんじゃよ。怖かったww



さて、コタツにうまりつつテレビ見ながらタバコでも吸ってだらけるかな。
明日も早いですよ?遅れるな!
ではでは、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-21 23:39 | 情熱的日常