人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらに肉。

誉れであります(挨拶


さて、引き続き昨日より寮住まいの友人と遊んでおりますよ。
3時くらいにむっくり起きだして、荷物をまとめ、ブックオフへ。
単行本を捌いてきましたよ?24冊で1100円ですか、そうですか。
査定待ちの時に、冒険王版ガンダムを発見。
そう、アムロ君が随分とアクティブなアレですよ。
しかし、ブライトにたてつくシーンとか、ランバラルが打ち抜かれるシーンとか
カットされているようで。 _| ̄|○


落胆しつつスーパーへ。
夜飯の買出しですがね。
冷凍売り場がね、熱かったですよ?
焼き鳥の冷食が50円だったからね。50円て。
すっかり惑わされて買う俺ら。
いざ家に帰ってきて袋を開けてさらに落胆。
長いのが縦に6本入ってるのかと思ってたのに
短いのが横に6本て。 ・゚・(つД`)・゚・

でもとりあえず食う野郎2人。
いや、味はそんなに悪くない。
ていうか米が進む味付けなんじゃよ。
ぶっちゃけこれだけで1週間過ごせるほど買ったし。
値段の魔術にやられたんじゃよー。
今週はこれだけ食って生活しよう。

さらに肉。_e0091766_22293838.jpg




(´・ω・`)


あとはもうウトウトしながらウルルン見たりしてたんだけどね。
9時くらいに帰ったその友人が寮監の勘違いで無断外泊扱いになってたらしく、
危うくうちにとんぼ帰りしてくるトコでした。

( ´∀`)σ)Д`)

それにしてもウルルンはいつ見ても涙を誘うなオイ ・゚・(つД`)・゚・
今回のマッサージのやつはそれはもう。
感動じゃよ。正直こんな体験もしたいものですよ。


さらに肉。_e0091766_2248513.jpg




ぶち壊しだ!


俺もこういうマッサージの技術を身につけたいと思っていた幼少の頃。
思い出した今。



さて、今日はこれくらいにして寝ますかな。
また1週間が始まりますよ。疲れを残さないように休みましょう。
では、よき夢を。
by sonia1945 | 2005-11-20 22:54 | 情熱的日常