なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう涙はいらない。

僕がそばにいるから…(挨拶


はあいー。土曜日ですよ?
正直、昨日学校を早退してだ、バイト先に休む事を伝えた後意識が途絶えましたよ。
すっかりおやすみモードで。調子はいくらか良くなりましたが。
10時くらいにむっくり起きだして夜メシの準備とか風呂とか。
でもやっぱり体は気だるかったですが。 (´・ω・`)

e0091766_5594514.jpg



体調はいくらか良好です。


さて、それでメッセで友人と話をしていて、
今日も寮のメシをたかりに行く事に。
先週に引き続き2回目です。
寮のメシなんてそうそう食うことないからなぁ。
ぶっちゃけカレーしか食ったことなかったから他のメニューにも
手を出したかったと思っていたのは秘密。

本日のメニューはシチューとカボチャのコロッケでした。
シチューはあの実家とかで出るようなのではなくて、
なんだろ、病院とかででるやつ?濃いのね、味が。
いや、あれはあれでよかったですよ?ゴチです。( ´∀`)σ)Д`)


そっからその寮の友人の冬支度に付き合ってきましたよ。
ホームセンターに行ってコタツ周り一式を購入。
D2が比較的安かったかな?ホーマックが高いのか。

机が4000円
掛け布団が2000円
敷き布団が500円
中敷き布団が1500円
コタツの高さ変えるのが880円
座椅子が2000円

合計が税入れて大体11000円位でしたね。
まぁこんなもんでしょ。
それにしても今年は灯油がバカみたいに高いですよ?
どうなってんですか。1100円て。去年は820円でしたよ?


まぁこれからコタツ購入をお考えの方は参考までに。




そっから友人の部屋の掃除ですよ。
正直寮の掃除機って業務用の小学校とかにあるようなのだとは思いもよらず。
排気で具合悪くなっちゃいますよ?
そして吸い込むポイントが狭い為、玄人向けのつくりでした。
何のためだよ。オイ。

多少リフォームしたところで疲労のあまり惰眠を貪りましたが。
起きたらすっかり夕食時で、焦って食堂に行って食ってきました。

(゚Д゚)y─┛~~

本日の仙台は9度だったらしいですね。
日中は日差しがあったせいか、そんなに寒いとは思わなかったんだけど、
やっぱ夕方から夜にかけては死ねるな。
寝ぼけてたのが一気に目冴えましたが。



まぁ一旦帰宅して、我が家でもコタツを設置しました。
これでストーブなしでも冬が乗り切れるだろう。うん。
今回の配置換えでかなりゲームがしやすくなったかも。
ただ、お客さん用の座椅子がないため、お手伝いに来た
友人はいくらか腰を痛めておりました。
やはり背もたれは必須なようです。


あとで買ってくるかな。
正直うちには来客なんてそうそうないのでいらんかー

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


e0091766_615555.gif





_| ̄|○



さて、さすがに明日は読んでないマンガでも売ってくるかな。
どうしよ、500円にもならなかったりしたら。
でもま、今週さえ過ごせれば給料だしなー。






余談。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の動画を見る。
やべー、おもすれー。
検索するとけっこう引っかかるので気になっている方はどうぞ。
正直ウクレレえいじとリカコの人が最高ですよ。
夜とかずっと笑ってたし。腹いてーよ。



じゃ、今日はこれくらいかな。
んでは、皆様、風邪など引いてませんか?
流行っているようです。お気をつけて。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-19 23:55 | 情熱的日常