なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こぼれた約束さえも

俺、いつまでだって待つよ(挨拶


e0091766_23403433.jpg



< 殿、生活リズムの改善が上策かと思われます。


_| ̄|○


本日も最高に軽く遅刻でしたが。
えぇ、明日はなんとか行かないとまたせっかんされるよ。
気合じゃよー。 (´・ω・`)b

今週の土日もオフなのでやっとこさ本とか売ってくるかと思案中。
しかしねぇ、いろんな誘惑が俺を誘うのですが。


さて、本日は昼から授業に参加。
英語とかやったが特に問題はナシ。
MCPとかやったが適当に終わらせて早く帰った始末。
決して抜け出したとかじゃないよ?

(´・ω・`)

それにしたって寒いのー。
意外と夜はそうでもないんだけど夕方が最高に寒いのはナゼ?
足元からくるわいやー。

正直今日は語るようなイベントが特にないです。
実家から救援物資が来たくらいかなぁ。
なぜかゆうパックできたし。
時間帯指定ができないもんだからひと悶着あったけどな。
郵政、しっかりしてください。

e0091766_07378.jpg




あとどうでもいい事を最近知った。
自販機とかでさ、同時に押したりしたことある人挙手。

ふむ。

あれってさ、ランダムかと思いきや、同時に押したトコの左側が
出るらしいですよ?何へぇ?

本当に役に立たない知識を身につけました。
いいから役に立つ常識を身につけなさいとのお叱りはスルー。


さてと、今日ももう終わりじゃよ。
明日は金曜日。学校もバイトもひとまず終了じゃよ。
気合入れていきましょうかね。

ほいじゃ、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-17 23:36 | 情熱的日常