なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スーツの男。

息苦しいな(挨拶


今日は入社内定式ということで朝っぱらからスーツだった訳ですが。
いやぁ、息苦しいな。なんていうか堅苦しいのかなー。
それでもこれからは着ていなきゃならないし。慣れだよね。うん。

スーツだけで家を出たんだけどまぁ寒い寒い。
上から羽織るようなのはあるっちゃあるんだけど
おおげさになるようなのだからちょっと合わんかと思って
着て行かなかったんだけども。

e0091766_235795.jpg



昼から式だったんだけども
内定式だから結構来るのかなー、とか思ってたのです。
したらもう。10人しかおらんとはどういう事ですか。
いやまぁ多くいられるよりはいいんだけどね。
1次試験のときに見たような人もいましたが。
営業所のお偉いさんの話しを聞いたりして過ごしたんですが
まぁそんなに堅苦しくない雰囲気だったので過ごしやすかったかな。

つか俺は何だ、ドライアイか。
どうも目あけてるとまばたきは多くなるししぱしぱしてくるし。
5分に一回目薬のペースですか?


ほんで最後のほうは自己紹介したり話し合いしたりしたんだが。
その集まった中に八戸からきてる人がいてねぇ。
これは素晴らしいくらいの訛りでねぇ。
いや、以前バイトしてたとこで青森の人と仲よかったんだけど、
全く同じしゃべり方なのね。青森共通かと。

多分10人来てるうちの俺だけが専門だったと思われ。
つー事は俺だけ1コ下かい?そんな気はしなかったけどなぁ。
すっかり談笑したくらいで終わってきたけどネ。

4月にまた会いましょう。





最近車に乗らないで過ごしてるのが関係してるかわからんが
車に乗る機会が減ったなぁ。よっぽど吹雪だ!とかだったら乗るかもしらんが。
買い物行くときには便利なんだけどね。しんどくないし。

あ、地元の友人が冬タイヤを用意してくれるとかいう話をしてたな。
廃車から持って来るんだとか。ありがたいんじゃよー。
最高に期待しておるんだが。( ゚∀゚)

あぁ、それにしたってひっさびさに平日休みだよ。
ゴールデンの番組見れるなんてほぼ奇跡。
今日はなんですか、ヘキサゴンですか?
相変わらず若槻はバカだなぁー。

正直、本当に正直な意見あの子の頭はどうなってるのかと。
今日はヒドい回答っぷりでしたな。

それはいいとして部屋があまりに寒かったので布団にくるまりながら
テレビ見てたんだけど、トリビアの途中くらいから意識が。
気づいたらミラクルタイプが終わってる時間でした。


後から知ったんだけど、ワンナイに仮面ライダー剣の剣崎が出てたとか。
いいなぁー、見たかったー!!もうテレビには出ないのかと思ってたのに。
なんかスーパーの店員役で出てたらしいですね。


e0091766_0131111.jpg




(´・ω・`)

いや、ブレイド&デカレンの俳優がドラマとか出てたりするとつい見るけどね。
天野浩成氏が単体で深夜番組に出てたときはびっくりしたが。


さて、明日は超しんどい木曜日ですね。
めんどくせー、朝から夕方までみっちりってのが苦痛だよね。
明日は寒いのかしら。

あ、そろそろQMAがやりたいぞ。
給料日になったらやりにいこう。
いや、給料日後の土日がベストだな。

( ´∀`)σ)Д`)


ありがとうございます!!



秋田では雪が降るほどの超寒空らしいですよ。
風邪とかね、気をつけてくださいですよ?
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-16 23:51 | 情熱的日常