なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生活を正すべく

日夜、精進しておるのです(挨拶



(゚Д゚)y─┛~~

半分くらいウソだ。


さてさて。
4連休明けの火曜日はすがすがしいですな。
朝っぱらから地震で気分を害す事などないさ。うん。
なんか東北のどこでも震度3ってのが怪しいよね。
近いうちに大きい地震が来たりしませぬよね?
秋田にいたときはそんなに気にしなかったんだけど、
宮城に来てからというもの、地鳴りの存在を知る。コエー。

今日は比較的早めに学校へ。
何といいましょうか、正直お叱りにあいました。

e0091766_22591440.jpg




(´・ω:;.:...

ヒィ。朝からグロッキーであります。ウソです。
まぁチームメイトは金曜の段階からご立腹だった様子。
あれ、そんなに怒られる事だったのか…

(´・ω・`)


で、学校の業務は卒なくこなして
帰り際に高校からの友人から『ハバネロトマト』なるものを貰いました。
ピリ辛テイストとか書いてあるけど正直辛い飲み物ってどうよ。
普通だったと語る友人はバケモノか(ぁ

_| ̄|○


ヤツの体は鋼でできてるんだ。きっとそうだ。間違いない。
冷蔵庫開けたら中島みゆきが出てくるくらい間違いないんだ。

e0091766_2351823.jpg





こんな体だ。兄貴だな。うん。


帰宅途中。
某高校付近を走行中に左方向からおばちゃん二人組が。
なにやら会話していたようなのでうっすら耳を傾けたら

『そうなのよ、霊界がネ…』

うん?


霊界!?


ちょ、一体何の会話ですか。丹波哲郎でも呼んで来なさい。
白昼堂々の異次元の会話に逃げるように帰って寝ました。
だって徹夜だったんだもの。幻聴だったのかしら。

起きたら16時半。ヤバス。
本当、最近はこの時間は家から出たくないくらいの冷えっぷりですね。
宮城とかいうところはどないなっとるんや。
それにしたって寒い。何が寒いって耳が寒い。
今年はバイクじゃないからニット帽でも買うかな。
去年、一昨年と買わなかったからなー。

ユニクロとかで無地のを買ってこよう。
デザインの問題はあるが…
明日はバイトが10ヶ月ぶりくらいに平日休みだので
本とかを手放してこよう。そうしよう。


あぁ、明日っていうか今週休んだりしたら何言われるかわからんな。

e0091766_23135471.jpg



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


さ、みんな、殴られたりでもしたら声高らかに言おうじゃないか。

ありがとうございます!

ワシらは体育会系じゃけんのう。





さてさて。そろそろ北から順に雪が降り出してるそうですよ?
朝に毛布一枚とかで寝てると死ねますよ?
きっちり暖をとって。ね。

ほいじゃ、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-15 23:18 | 情熱的日常