なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絶対の絶命のピンチは

すぐそこなんじゃよー(挨拶



だはー

4連休ですよ。 (´・ω:;.:...
俺はこの数日なにやってんだか。
生活のリズムが完全に狂っておるんじゃよ。

現在学校は平日は毎日9時からですよ。
それがもう起きたのが10時過ぎとか。

e0091766_2305919.jpg



もう投げ出したので今日は爆睡。
日頃の疲れを取るのだよ。
いいわけですが何か?


はぁ、また明日。起きれるようにしねいと。
ていうか生活のリズムをねじ曲げないとな。
ほんで2度寝の末起きたのは夕方。危ない。
そら夕方のバイトには行くんですが。
それにしたってバイトまであと45分。
このまま行ったら確実に俺からの兵糧攻めにあう。
なんも入ってない冷蔵庫から心太を食べるですよ。
あ、バイト先からもらったやつなー。
結構なにかしらもらったりするけどね。

はぁぁ、それにしたって時間NEEEEEEEEE



e0091766_2353018.jpg



それはもうダッシュでバイト先へ。
5時2分前にタイムカードを切る始末。
いつもはもっと余裕があるんじゃよ?

さすがに心太では限界が来る訳で。
貧しさにも程があるんじゃよー。
(´・ω・`)



さて、給料日まであと11日ですか?
これはまぁハードですね。祝日はさむからまだましか。


そういえばうちの本家HPで日記を書いてらっしゃるユウ氏からバトンタッチ。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

信長の野望とかRBOとか。格ゲが結構あるな。4Gくらい?

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

今はあれだな、友人から借りたスロットの。BlackJackをば。
時折三国無双4もやるんじゃよ。コンプしてないから。

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

あー、なんだったかやー。
グランディア買いに行ったな。PS版の。(´・ω・`)

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

三国無双(1~4) > 高校にも行かずやってた記憶アリ。1シナリオに1時間くらいかかるよね。
聖剣伝説2 > 小学校の時に狂ったように毎日やってたな。波動拳は当てるのがムズい。
マリオカート > SFCじゃよ?最初のコースを1分切る為の努力はしたよ?
天地を喰らう2 > 最近までやってた。FC版です。馬超が強いな。孔明の(ry
ギルティ > 未だに友人から借りている。スティックでの練習になるんじゃよ。



これくらいでいいですか、ユウ殿。
あとはこれがどっかのブログに拾われて広まってゆくんじゃよ。

さてさて、今日も終わりだの。
一服しつつ夜更かしして寝ずに学校かな。

e0091766_23245170.jpg





ほいでは皆さん、明日は一段と冷えるそうですよ?
暖かい格好で学校、会社に向かいましょう。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-14 23:24 | 情熱的日常