なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっほー、おねむの時間じゃて

うおあー、よく寝たんじゃよー(挨拶



すっかり夜更かしさんで寝たのは朝です。
どうもこんばんわ。やー、起きたら笑点の時間とはコレ如何に。
まぁ明日は学校2時間しかないしいいやー (゚Д゚)y─┛~~


さてと、本日はトリックのスペシャルじゃよー。
って、実際この書いてる今やってんだけどね。
あぁー、CMの合間にやってたユーキャンの小西真奈美はいいなぁ。

(*ノノ)


さすがに日中寝てただけあって書くネタっつーもんがないなー。


e0091766_21252458.jpg




寝てたっていいじゃねーかー!
日曜のオヤジかよ。


_| ̄|○

まぁ、明日があるさ、うん (´・ω・`)

さて、明日早めに帰宅して古本でも売って錬金するかな…。
本気で切実になってきた11月。

あ、昨日寮でメシもらったんだけど、
欲張りすぎはダメだということに気づきましたな。
やっぱバイキング形式は俺には合わないようだ。
限度をしらねぇー。

『あぐー』とかいうお菓子を食いましたよ?
コンビニで売ってるらしいですが。
濃い味だと売り出しているようですが。
正直吉野家とかの豚丼の汁を混ぜたような味なんじゃよ。
しかしいまひとつバンチにかける気がするのは俺だけですか?


e0091766_21344249.jpg




え…それは…



立ってろー



(゚Д゚)y─┛~~







さてと。明日は冷えるんじゃろか。
皆様、寝る際は気をつけるんじゃよ。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-13 21:36 | 情熱的日常