なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋深し、

となりはなn(ry


(´・ω・`)



ハーイ、みなさんいかがお過ごしっ?
ねー、バイトもなくこの土日する事が何一つないお兄さんですよー(痛
もうしょうがないので夜更かしで退屈しのぎですよ。
んでまぁ高校の友人と話したりしてだ。

なんやかんやで土曜に遊ぶ予定が。
寮にお住まいの友人邸へ。あかん、長町方面まで行くのに挫けそうや。
だって寒いんだもん!日が照ってるとは言えどこの県の風の冷たさは
一体どうなっとるんやー。ちょ、寒くないですかwwwwww


そいでま、その友人のヒモ状態になりながら遊んできましたさ。
正直遊ぶ度が過ぎた挙句、メシを食ってあまつさえ宿泊まで。
これはもう久しぶりに一日丸まる遊んでますよ、ハイ。


e0091766_7572873.jpg




ある種家出中。
一人暮らしやけども家出中。

んでま何してきたって訳でもないんだけど、
クイズのゲームに何故かわからんがハマりだして
7時くらいから朝まで延々やってた ( ゚∀゚)
まぁ合間合間はちょっと飽きてきたのでアクションとかも混ぜたけども。
もうね、日頃使わない脳みそがフル回転ですよ。
むしろ第六感がビンビンに。

(*ノノ)



あ、いや、そうじゃなくて。
なんだか俺夜になると感が働いてくるんだよねぇ。昔から。
The夜型ですが何か。


e0091766_80352.jpg




夜型なの?  
ハイ。


(゚Д゚)y─┛~~



あぁ、卒業制作のウチのチームメイツに業務連絡。

『 正 直 ス マ ン か っ た 』


_| ̄|○


察してください。


すっかりお疲れモードで寝てたなんて事じゃないですから。えぇ。



( ゚∀゚) !






あぁ、給料日まであと2週間か。結構キワいな。
まぁ給料来たとしてもキワい生活送らねばならんのだがー。
冬の時期はバイト代に羽が生えて去っていくんじゃよー。
いや、今年灯油高すぎ。どうなってんだ。

ちくしょ!ブライトなんのつもりだー!(何




さってと、タバコでも吸って寝るかや。
そいでは日曜は晴れるらしいですよ、宮城のみなさん。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-12 23:51 | 情熱的日常