なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スピリットが大事や。

この寒さ、たまらねぇっ!!(挨拶


(´・ω・`)

日に日に寒くなってきておりますがいかがお過ごしかしら。
もうね、俺の体は冬にそなえて仕上がってきておりますよ。
そう、布団からだんだん出なくなる仕様に。

今日も睡魔が俺を襲う。
もうメッタ打ちにされた挙句、今日は寝る日でしたとさ。


貴様ぁ、そんなに寝るんが好きかー!


e0091766_23573966.jpg





_| ̄|○

俺、3連休。ダメ人間のできあがり。

そして明日明後日とバイトなくてヒマなんだなー。
しかし遊ぶ資金どころか生活費も危ぶまれる昨今。
まぁタバコでも吸いながらどうするか考えるか…



正直今日から日曜までする事ないからなー。
書く量も激減する予感。
でもがんばって書くとしますかね。



e0091766_07653.jpg




ジャーン







さて、みなさま、この週末、楽しくお過ごしください。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-11 23:47 | 情熱的日常