なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんでやねん

なんでやねん!(挨拶



もうね、学校というものは9時からな訳ですよ。
俺は寝起きがショボいのでなかなかすっと起きれんのですよ。
でだ。一応8時くらいには起きるんです。
起きてからぐだぐだして学校へ向かう訳ですが。
それで今日はもう。まさになんでやねんと。
まぁ起きた時間が8時半で、急げば間に合ったんだけど
ちょっと1時間目はパスろうと思って自宅待機。
とりあえずメシ食って準備して次の時間に合わせてたのです。

いやぁ

寝たねぇ。
うっすら気づいた時には既に12時。
もー。2時間目から出るつもりがすっかり昼休みが終わった後ですよ。


e0091766_23453930.jpg




(´・ω・`)

本気で切なかった秋の昼下がりでした。





で学校。
今日はアウェイの席に座らねばならぬ授業がありますよ。
やんたー、この人とは合わないと思ったらとことん接しない俺にしたら
すっかり地獄の70分ですよ。

今回は友人に誘われ自分のクラスの方へ移動。
出席扱いされませんでしたが何か。
おま、返事したのに気づかない振りですか?
この老教師はだめだ。まったく。

授業半ばにさらりと忠告を受けたくらいにして。
本来の席に戻れとの指示。 ( ゜*゜) マジキレソウダヨー
あの息苦しさはあまり体験した事ないですよ?
まだまったく知らない人の中にいるほうがよっぽど。

・゚・(つД`)・゚・



帰宅途中。
某球場の近くを走行中、見えない人と会話してるおじさん発見。
あぶない。コレは本格的にあぶない。
仙台にはあぶない人種が多くて大変ですの。


e0091766_23541713.jpg




人類滅亡の危機を体感しました(ぁ



バイト。
今日は仕事できる人が2人も休みやがってお休みだったので
俺一人である仕事を任された訳で。
今日はまた来る伝票の量がおおいのなんの。
いつもは余裕で追いつくのに今日ばっかりは追いつかねぇ!
大分あおられましたなぁー。 (゚Д゚)y─┛~~
それでもまぁ珍速で仕事を終わらせて無事10時には終われたんですがね。
それにしたって今日の打ちっぷりときたら。

帰りはタバコ吸いながらふらふらして帰宅しましたと。
それにしてもさみー。なんだねこの数日の寒さは。
寒いのは朝だけかと思ったら昼も夜も寒いときやがる。
これでも世間は暖冬だと言う。

あぁ、ちょっとかっこよさげなコートっつーか、
とりあえず羽織るようなのが欲しい今日このごろですな。



さて、明日で今週も終わりかー。
11月ももう中盤なんですね。
来月からは雪降るのかなぁ。
昔は宮城ったらもっとこう、雪はそんなに振らないのかと思ってたのに。
風が冷たい街ですな。 _| ̄|○




さてと、明日はなんとか1時間目から出ないとな。
寒さに負けず、風邪など召されぬよう。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-10 22:23 | 情熱的日常