なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

背筋コールダー

さぶいっ!さぶいよママン!(挨拶



バイト帰り、最近はチャリなんですが、
もー!なんて冷え込みダ。
どうやら青森らへんでは雪が降るらしいですよ?
青森の皆さん、青森をホームとする皆さん、寒かろうー。 ( ゚∀゚)
生粋の秋田っ子の俺でも屈する冷え込みになりましたね。

さてさて。

本日は7時起きでしたよー。
気づいたらいいともやってる時間だtt(ry

_| ̄|○

疲れてるんですねぇー。
まぁ前日に遅くまで苺ましまろ見てたのが悪かったのですがー。
いや、単行本も見ましたよ?ねーさん16歳だし。Σ(゚Д゚)
そら規制がかかった訳ですね。
単行本のほうが暴走っぷりがいい感じですね。
笹塚君の扱いがさらにヒドス。

e0091766_22234331.jpg



だが、それがいい。


同じ系列かと思って見たぱにぽにとやらはあんまりだな。
落ち着きがないと思うのは俺だけですか、そうですか?




本日、ギリギリ学校へ行った帰りはゲーセンへ。
どうやら空いていると思われるZOOPさんへ。
確かに行ったらすぐ座れる状況ですね。
いいから早く卸町のゲーセンつくりなさい。
バイト終わってから行けないじゃないか。

そしてねぇ、やっぱり槍で固められると弱いなー。
西涼一本に絞ったのはいいんだけど馬が多いもんだから
どうしても迎撃が怖くて果敢に攻めれないんですねぇー。
人馬一体をいかにうまく使うかですね。
そして出たカードはチョロ松。(´・ω:;.:...

まったく、これだから蜀は。

直後にSRが出たのは秘密。
もちろん取ったのは俺じゃないがね。_| ̄|○



もういい。顔良も貰い手が無かったし。
大人の遊びに興じるしか(ぁ

e0091766_2228447.jpg



もうこうなったらマコトたんで。
まぁ正直この人の絵ではあんm(ry


(゚Д゚)y─┛~~



そしてバイト中。
謎の電話がかかってきたのデスよ。
市外局番からすると仙台。
ここはひとつ勇気を持ってでました。

まぁ相手は前面接した会社だったんだけどね。
なんか秋季採用でどうですか、などと。

ちょっと待ってくださいと。

おま、俺のこと落としといてもう一度どうですかとは
何事ですか。これで採用されたらそれは人数合わせって事ですね?
絶望した!世間の曖昧さとやらに絶望した!!

内定でてたから断ったけど、決まってなくても断るっつの。
誰がそんなお情け採用みたいなの受けるかってんだ。
それとも何か、俺のような奴なら内定もまだ出てないとでも
思ったんですか。そうですか。


e0091766_22344979.jpg




ヽ(`Д´)ノ


大変憤慨しておりますよ。
もう死んでください。




それと。
ニュースステーション見ながらのブログなんですが。
ちょ、これ以上消費税引き上げなんて父さん許しませんよ?
君ィ、一般市民をなんだと思ってるのかね。
むしろ消費税なんて3%に戻してください。
それ以前に君らの税金無駄使いをどうにかするのが先じゃないのかね?
いらんビルばっかり建てるな!役に立たない地下道ばっか作るな!
警察は何やってんの!細かい事件ばっかり取り締まってるんじゃないよ!!
(#゚Д゚)オラー!


全員廊下に立ってろ。





あぁっ、明日は寒くなるらしいですよ?
仙台は晴れですが冷え込むそうです。
皆様、暖かい装備で。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-08 22:46 | W41CA