なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かかりよったわ!!

ゲェー、孔明(違


どうやら仙台駅前はZOOPが空いているようですね。
まぁ本日は一回もやってないけどね。
だってぇー、資金ぶs(ry

(´・ω・`)


給料日まだスか。
日頃あんま行かないアエルにも行ってきましたよ。
あれ、鋼は10巻が出たのか?もう何巻まで買ったんだか
忘れたヨ。(´・ω:;.:...

まったく、これだから月刊は!

でまぁ友人ブログにてARIAがなんとかと言っておるようだが。
面白いですかー?

いや、単行本がおいてあったからなー?
あぁ、よつばとの5巻はまだですか、そうですか。



あ、今日学校行ったらやっぱしみんな体が痛い、との事。
もうこんな感じ。


e0091766_22504332.jpg




(´・ω・`)

ていうか3日も4日も経ってるのにまだ治りませんかこの体。
体力の低下が…運動せな。

そして最近体調不良だな…どうした俺。
全ての機能が低下してきた希ガス。
臓物がなぁ。弱っていらっしゃる。
これはもしやただの栄養不足ってやつですか、そうですか。
確かになぁ、栄養不足の予感はする。
とりあえずこの体にはビタミンが足りないようだ。

肌カサカサだからなー。
夜?寝てるよ?
睡眠不足ではないんですねぇー。

うーん、他になにが原因だべ。


e0091766_2258238.jpg




このねーさんは出来た人だな。一部を除けば。(´・ω・`)
これ見るとなぁ、タバコが吸いたくなるのは俺だけだな、うん。
危うく今日買いそうだったし。(゚Д゚)y─┛~~

不覚にも穴骨洞に笑ったし。
そしてあの何かあるたびに廊下に立たされる少年にも。
おもすれー。



あぁ、近々雪が降るらしいですよ?
山間部の方々、お気をつけて。では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-07 22:59 | 情熱的日常